2009年11月21日土曜日

2009.11.20(Fri)のつぶやき

  • 06:30  三本目オタマトーンの逸話一般募集に対する @MaywaDenki さんのツッコミがマニアックすぎてオモロイ件。  [in reply to MaywaDenki]
  • 13:31  堀川通り通行規制って放送が・・・、誰がくるんだ?
  • 13:37  RT @kenjieno: 公式の「いまなにしてる?(What are you doing?)」→「いまどうしてる?(What's happening?)」の変化は、自身の行動だけではなく、周囲に起きたことを伝え、共有するという、Twitterの役割の変化を表している。
  • 14:00  私も昨日からその方式でやってます。 QT @q_vox: 実際に使っている人と会話したので、クライアントのRetweet機能利用→QTに直す、でやってみた。
  • 15:03  うん、この前までのRTも前のスペースの有無で動きが違ったりしてたんで、いい感じに統一して欲しいと思ってます。 QT @q_vox: 難しいお作法になっちゃうと嫌だけど、気軽にできるいい形に落ち着くといいなと思います。
  • 15:47  .@ToshioOkada @Keitakamikita いってらっしゃい。(TLに出発ポストが二つ並んだので、同時に送らせていただいています)
Powered by twtr2src.