2009年11月10日火曜日

2009.11.09(Mon)のつぶやき

  • 00:36  スペシャル対談に到達
  • 01:14  Twitter社会論 読了。対談の中の勝間「いいじゃないですか、フォローしておけば…」が目から鱗。無名な自分的には有名人にRTされるとテンション上がって昔のはがき職人的な気持ちになるのも楽しい一面ですね。と著者が読むことを想定した発言だなw
  • 04:51  わーい、やっと感想RTしてもらえた。やっぱテンション上がるなw ありがとう @tsuda さん
  • 04:54  っていうか寝ろよ<俺
  • 09:41  iPhoneにして面倒だなと思うのが、銀行振込だ。ガラケーでの振込の便利さをiPhoneにも実装してくれ。
  • 09:45  家でPCから振り込んでるけど、ちょっと面倒。
  • 09:55  iPhoneに対応している銀行に変えるという手もあるか。
  • 09:59  iPhone wikiだと、なんかパスワード入力を勝手にやってくれるアプリを使って楽にアクセスする方法が書かれているけど、公式に対応しているところはないってこと?
  • 18:17  ツイッターで見かけた面白い人:有名人の発言に一つずつ否定的なリプライを返している人。(こういう人をスルーできてこそ一人前なんだなと感心したw)
  • 18:20  ツイッターで見かけた面白い人:ある人と交わした会話の中にRTして入ってくるのは良いのだが、文頭に「内緒ですけど私も・・・」って付ける人。(いあ、RTしている限り内緒にはならないよw)
  • 19:01  でも、内緒の人はネタかもしれないなあ。
  • 19:07  RT @LuvK24: やべ。デブってゆっちゃった!
  • 23:52  これで、ググれカズの次に○○ツダという香美語が出てくるのであったw
Powered by twtr2src.