2009年11月16日月曜日

2009.11.15(Sun)のつぶやき

  • 00:26  いま、うたた寝してた。計数機って言葉がなぜか浮かんでる。
  • 09:31  トレーシーメソッド前半やって、休憩。久しぶりにやったらキツい。
  • 10:10  清成さんハゲハゲ言い過ぎw、間違っては無いけど。
  • 10:16  おれも一時期ハゲハゲ言ってたけど・・・
  • 10:39  TDRっていうのをTLで見かけてTDLじゃねえのかと思ってググってみたら東京ディズニーリゾートという呼び名があるのか・・・
  • 10:40  ディズニーに興味の無い家族(自分も含めて)なので、全く知らなかった。
  • 20:15  午後、なんか寝てしまっていた。起きたらフィギュアやってたので見てた。
  • 20:20  フィギュアスケートっての人たちの衣装って社交ダンス界に通じる変なゴージャスさとエロさがあるんだが、正直気持ち悪い。女子はだいぶ減ってきたけど、男子の最後に滑ったアメリカの選手なんて、「乳首見せたいだけやろ」って感じの、前と後ろがガバーっとシースルーになっている衣装だった。
  • 22:57  クライアントを立ち上げっぱなしにしてTL採取しておいたので、4時間前の金髪TLをゆっくり読んでるなう
  • 23:03  マヤ信仰、なんつって RT @m_shunou: 真矢みき様の大予言なら信じてもいい。
  • 23:29  飯野さんのボツ曲公開USTが行われていたとは、ちょっと聞きたかった。残念
  • 23:53  あー、とうとうフェラトニーがリプライで来るようになってしまった・・・orz
Powered by twtr2src.