2009年11月20日金曜日

2009.11.19(Thu)のつぶやき

  • 08:30  徳島の川舟、アブねえ!
  • 08:36  ユニクロ60周年記念、混みそう http://www.uniqlo.com/fr60/
  • 09:14  あ、ブラタモリ秋葉原は今晩か。
  • 09:29  風邪のせいで12時間近く寝ていた。
  • 09:30  今からUターン通勤開始
  • 10:50  気になった本1
  • 10:51  気になった本2
  • 10:52  すみません。水も便も流してしまいました。
  • 11:38  やっぱり、稲川淳二もフォローすべきか
  • 11:39  稲川淳二、稲垣潤一、何となく近い?
  • 11:42  同感! RT @Keitakamikita 別にいいんじゃない。フォローもリムーブも、自分本位で。 RT @hari_nezu リムーブされたらリムーブ返しするのが礼儀なのかな。悩む。  [in reply to Keitakamikita]
  • 11:52  きになってたんですが立ち読みしてからにしよう。 QT @ToshioOkada 読書『大事なことはすべて記録しなさい』 あっという間に読了。だって役に立たないんだもの(笑)本棚に入ることなく放出決定。  [in reply to ToshioOkada]
  • 12:10  岡田斗司夫さんにボロカス言われてました http://bit.ly/2NK859 QT @q_vox: めもめも RT @kaworux: 気になった本2 *Tw*
  • 12:12  普段と違う特別セールですから QT @Pekedon: @kaworux ユニクロって60周年なんですね、こないだ色々買ったばかりだ・・・いつもセールと私の購買パターンが合わないw
  • 13:04  意外と時間食いますね。 QT @q_vox: @kaworux twitter は危険ですよね。つい眺めたり検索したりしてしまって。 *Tw*
  • 13:10  ごめんなさい QT @LuvK24: 巨乳好きどもめ。。
  • 13:18  google waveって使ってる?
  • 14:21  上原ひろみ? RT @Pekedon: 今夜の会場は京都コンサートホールか、晩ご飯どうしよう。
  • 15:07  時間は売る程余ってますw RT @Pekedon @kaworux 時間あるようでしたらお茶でもしませんか?  [in reply to Pekedon]
  • 15:10  ギャハハ QT @q_vox @kaworux Read It Later 面白いですね。でも私が使うとこれも記事を溜め込みそうな、危険な予感が。 *Tw*  [in reply to q_vox]
  • 19:09  やっぱり140がキーワードですね(違うって) RT @kazuyo_k: Keurigは私のような、お茶フリークにはいいですよ。140ccきっかり、すぐにお茶が入ります。ネスプレッソだと、コーヒーのみなので、Keurigにしました。
  • 20:13  よだれが出てきました。 QT @LuvK24: うらやましいだろー
  • 23:02  鼻水飛び出しましたw QT @kenjieno: 部屋とYシャツとまわし。(変なプレイ)
Powered by twtr2src.