2009年11月29日日曜日

2009.11.28(Sat)のつぶやき

  • 00:43  伏せ字新聞、一度に13ポストきたー
  • 00:45  これ、許諾してくれるニュースサイトが増えたらすごい量にならないか?
  • 01:30  うほ RT @hachiya: ありのまま 今 起こった事を話すぜ!うるまさんと5階でbumpをやっていたんだ。そしたら GPSが間違えやがって、たまたま2階で合コン中の女子とアドレスを交換してしまったんだ。そしたら数分後、その女子からうるまさんに電話がかかってきて・・・(続く)
  • 01:31  ドキドキ RT @hachiya: で、合コンの1次会が終わったら抜け出してこちらに合流するって言うんだ。そして、いざ電話がかかって来ると・・・このビルには5階はない、って言うんだ ・・・じゃあ、俺たちのいる場所は?
  • 01:32  うお〜 RT @hachiya: 話を聞いてみるとどうやら違うビルにいるらしい。まあ、GPSの精度はそんなもんだろ、と思って聞いてみると、あっちはなんと恵比寿にいたんだ!こちらの現在地は渋谷だぜ。一駅も違うなんて!オーガが走っているとでも言うのかッッッッ!!
  • 01:32  bumpでキャズム超えだ〜w RT @hachiya: それはそうと、結局その人は渋谷に来て一緒に飲んでたんですが、bump使っていると、そういう奇妙な偶然がありえる、ってことです。運命とは重力なのだッッッ。(おしまい)
  • 01:58  しかし、眠い
  • 01:58  まだ納得いってないのに
  • 11:12  おせっかい2.0
  • 11:12  余計なお世話2.0とも言うかw
  • 11:49  サイクルモードが今日という情報を得てwebを見に行ったら、@kazuyo_k さんボスキャラじゃないですか。 http://www.cyclemode.net/
  • 11:53  明日Liveの手伝いがなかったら行くんだけど、今年も見送り。<サイクルモード
  • 13:59  なんか興味湧いてきました。 RT @nobi: FOCAL恩田さん「ヘッドホン1つで人生変わります」 。今、音質の話し。グラフみてもわからないけど、つければわかる。今、私が愛用しているHiDefDrumを紹介中。 #AUGM
  • 14:27  最近話題になってるエネループのスティックタイプのやつって出力専用と書いてある・・・充電器を別で買えって事? http://bit.ly/4wDOyd
  • 17:56  LoftのKeyでフジゲンの5弦ジャズベ(定価10万ぐらい)。ネックは薄過ぎる事もなくテンションもそんなにキツくなくいい感じ。ブリッジでの弦間18mmかな?これも良い。ただ、5弦は中域ばかり鳴っているような音だった。値段が値段だから仕方ない。
  • 18:07  クロサワ楽器にあるリッターのローヤ5弦フレットレス中古を弾きに行きたいが、今パッと買える立場じゃないので我慢。
  • 18:08  でも、やっぱリッター良いよなあ。
  • 19:07  こんなに時間かかったらいろいろ勘ぐっちゃうなあw RT @twj: ブログを更新しました。「Twitter関連サービスに関する一部報道について」 http://bit.ly/8JCRzg
  • 19:10  元々ツイッター有料化って言い出したソースってどれだっけ?
  • 19:16  DGモバイルの事を書いた記事「つぶやきを有料コンテンツに——Twitterに課金システム、来年1月から」 http://bit.ly/7Fissk 他にも創設者の話「Twitter、有料アカウントの開始の準備が整う」http://bit.ly/4LUGc4
  • 19:23  まあいいか。
  • 23:32  有料化が釣りだった件 RT @maname: 【募集】 今週Twitterで盛り上がった話・おもしろい話
  • 23:45  さっきHeroを見ていたんだが、新作カットって最初の2分ぐらいのあれだけ?
  • 23:46  来週、映画版を放映するからって、スペシャルもやるところがすごいというか変というか。まあ見ちゃう俺も俺だけど・・・
Powered by twtr2src.