2012年8月2日木曜日

2012.08.01(Wed)のつぶやき

  • 08:00  RT @unkotaberuno: オレ自身の屈辱体験をちゃんと書いたからな。就活生、くじけずうまくやれ。社会人、のお前らも屈辱をバネにしろ。応援してるぞ、この野郎→内定を取ったらバカにされて惨めです。もっと良い会社を来年受けるべきでしょうか:The Workaholic ...
  • 08:01  RT @unkotaberuno: 今から男の子の名前つけようとしているお前ら、「元」の字で終わる名前は工夫が必要だぞ。(悪口言ってるわけじゃないぞ)というのも、「大久保博元捕手」や「山田元弁護士」になり、現役なのに引退したように見えるんだよ。「広瀬義元課長」なら「元課長 ...
  • 12:50  RT @matsuu: kobo touchに32GB microSDHCに差し替えてtelnetするとこまでできた。今gentooをインストールしようとしているところ。
  • 12:51  koboハックが流行り?
  • 18:12  お父ちゃんも昔は悪かったんだ。 #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
  • 18:46  そっか、今日は映画の日。おっぱいの日とかヤオイの日に撹乱されて忘れてた(T_T)
  • 18:56  ソイチャのメニューボタンを矢印の形をしていて左上にあるのは、誤操作が頻繁に起きるのでなんとかして欲しい。形で間違う時と、個別ツイートの窓を消す時に押してしまうのとどちらもあって、未読が吹っ飛んで嫌になる。 #soicha
  • 22:17  RT @ropross: ついにワッサーも逝くのか・・・ 久しぶりにログインしてみたら、メレ子さんとココロ社さんだけフォローしてた / "サービス終了のお知らせ - Wassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー]" http://t.co/27DbHWOD
  • 22:19  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 22:21  なか卯ナウかな
  • 22:21  いや、行ってないけどw
Powered by twtr2src.