2012年8月12日日曜日

2012.08.11(Sat)のつぶやき

  • 01:41  RT @sindyeye: 【拡散希望!】坂本龍一さんのSCHOLAのワークショップ用に急遽ショートフィルムを撮影することになり、エキストラ大募集します。14日都内で撮影です。リツイート!大歓迎です。詳しくはこちら。 http://t.co/op5csVdH @ryuic ...
  • 01:42  都内じゃなくて、京都市内なら行けたんだけどw
  • 01:47  これで、あと300年くらいは余裕で続けられますね。 RT @RAKASU: 考えてみれば教員になってから100年くらいたつけど、唯一関わったことの無い業務が、入試関係だったわけです。やっと一人前になれた、ってくらいの気持ち。
  • 02:04  つうか、休みの間にLiveを使いこなせるようにならないとね。Liteだけど・・・
  • 02:34  RT @Butch_Gen: まったく……銀髪ボブの小学生が棘鉄球で精神攻撃とか。なまじ俺好みなキャラなだけに尚更悔しいじゃないの。
  • 02:35  まどマギの釣りキャラネタ、御本家にほめられてるじゃん。すごいw
  • 18:28  おお、すごい!!!! おめでとうございます。 RT @xxxmako: 父がカラオケ大会(地元のちっちゃいやつだけど)で優勝してしまったらしい… http://t.co/3p1sewnb
  • 18:32  今日は昼過ぎまでよく寝たので、指が調子いい。ここ数週間、指がむくんでるような感覚で弾きにくかったのも寝不足のせいか?
  • 18:38  毎日5時間睡眠ではもう良くないんだろうな。
  • 18:39  土日に目一杯寝るけど、それじゃ駄目なんかもね。
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.