2012年8月27日月曜日

2012.08.26(Sun)のつぶやき

  • 00:03  中野浩一が世界選手権でV10達成した時、ヨーロッパなら国民栄誉賞ものなのに日本じゃ何もなかったもんなあ RT @Pekedon: マイナーなのは日本だけです。ヨーロッパではメジャーですよ。 RT @rakuslckita: 自転車ってマイナー競技なのに薬物疑惑だらけでなんかこわい
  • 00:04  2006年に紫綬褒章は貰ったみたいだけど、遅いわw
  • 00:30  タッチタイプできない人に打たせているから、良さが伝わってこないw RT @micanbox: アナログな!RT @gizmodojapan: 【最新記事】 今までで最高のiPad対応キーボード、というかタイプライター(動画) http://t.co/jJyBOla2 #gizjp
  • 00:32  ↓そのうち画面割りそうで怖いのもあるし、日本語入力なら候補選ぶのは画面を指で? とか、発想としてはとても好きなんだけどね。
  • 10:42  最近Evernoteをよく使うようになってきたので、FastEverを買ってみた。ますますプレミア会員の道が近づいたw
Powered by twtr2src.