2012年8月3日金曜日

2012.08.02(Thu)のつぶやき

  • 08:28  tabのiPhone版が出たので使ってみたけど、カメラモードにした時に出る位置情報の線が、祇園や木屋町のほとんどの店が中京区役所に登録されているのは萎えるな〜。使えるようになるのはまだまだ先に感じてしまう。 #tab
  • 12:35  キュ、キュウべえが…w RT @y_tsuduki: 全力で逃げたくなる(笑) RT @Higashide_Yu: http://t.co/1TSS8Lnx これほど胡散臭いクレジットカード勧誘サイトは見たことねぇ……。
  • 20:14  RT @May_Roma: ワシは新自由主義とブッシュ的な物とアメリカ的な金中心の価値観が大嫌いです。努力は大事だけど困ってる人や弱ってる人は助けないといけません。金は金にすぎません。金より大事なのは命です。だから新自由主義的なカホリのする有名人が嫌いです。例:ちきりん様 ...
  • 20:16  勝間様はまだ好きな方だけど、ちきりん様はでえっきれえだ!!!
  • 22:19  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Sakai_Sampo
Powered by twtr2src.