2012年8月6日月曜日

2012.08.05(Sun)のつぶやき

  • 01:22  メールチェックしてたらソネットからのメールのタイトルが『【So-net】リア充の一番星「花火、夏フェス…妄想だけは盛り沢山♪夏イベントでリア充に!」』って、これ絶対バカにしてるよな!!!!
  • 08:10  RT @UltraYamada: おちんちんフォントなるものがあるようだ。 どういったビジネスシーンでの使用を想定されていらっしゃるのでしょうか。 http://t.co/KBeh1aWb
  • 08:14  起きて、昨日のイベントへ行ったのが無駄足だった事を思い出す嫌な朝。この気分を払拭するためにリリカルなのはTheMovie2ndを朝一で見に行こう。
  • 08:19  行って見なきゃわからんからな。
  • 12:37  リリカルなのは終了して、帰宅。終わって部屋から出ると隣りのスクリーンのヘルタースケルター待ちの集団が…、おたくがゾロゾロ出てくるのも怖いだろうけど、イケイケ姉ちゃんの集団も怖いw
  • 12:59  全く予備知識無しで見たなのはは面白かったけど、時間が長いので中だるみでウトウトした。あと変身時にいちいちパンツ見せんでもええよ。
  • 13:50  うお、ばったん離婚したんか。
  • 13:50  つうか、バラエティ出てるの久しぶりに見た。
  • 13:57  TV「グラジオラスは剣に形が似ていたので古代ローマの剣グラディウスからその名がつけられた」知らんかった!!!!
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.