2012年8月16日木曜日

2012.08.15(Wed)のつぶやき

  • 02:07  RT @usagee_jp: プログラミングの研修する時に『わかりません』って言ってきたら『日本語で自分の作りたいものを書いて、そのためにはどういう処理が必要かも日本語で書け』って言うようにしてる。 まぁ、書けないこと、書けないこと。 母国語の日本語で書けないのに、プログ ...
  • 02:14  ほんとほんと、ちゃんと日本語で説明できないとね。
  • 02:27  こんな時間に1回だけ言います。16日の木曜日に滋賀県信楽のミホミュージアムへ行きます。現在の催しは「空想動物の世界・聖なる古代の物語」というもので、空想動物に関する国内外の作品120点余りの語る古の物語を探訪できるそうです。というチケットが1枚余ってます。つづく
  • 02:33  承前)16日の9:00ごろに京都駅から出発しようかと思っています。コースはJRで石山まで行って(京都駅から20分くらい)ミホミュージアムまでバス(50分)という感じです。ミュージアムの母体が宗教団体だったりしますが、私は一切関係ありませんのでそこは気にしないようにw 以上。
  • 17:19  西は晴れてるけど東の空はどんより http://t.co/ksBSiyLD
  • 17:49  I'm at やよい軒 烏丸御池店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/6iomeuuk
  • 18:02  久しぶりに、カツ丼なるものを食しているが、油で頭が痛くなって来た。オリーブオイルならパスタに追いオリーブしても全然問題ないのに、カツというものはどうも苦手だ。
  • 18:06  承前)幸いにもここは漬物食べ放題なので、まだ半分ほど残っているカツを横に寄せて、タレの染み込んだご飯と漬物で最後まで食べることが出来た。
  • 18:31  I'm at Starbucks Coffee からすま京都ホテル店 (京都市, 京都府) http://t.co/PggULjFe
  • 18:32  初めてカウンター席に座ったけど、コンセントがあったよ。困った時には良いかも。
  • 18:34  テラスで過ごすにはまだ暑い。前に海があるわけでもないし。
  • 18:47  TLに流れてくるミク関連の写真がグロくてファミマに行けないw!!!!
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hoshibay
Powered by twtr2src.