2012年8月30日木曜日

2012.08.29(Wed)のつぶやき

  • 02:34  【臭いガス】今日は寝る前だったが、匂ってきた。リセッシュ吹いて中和。
  • 02:53  エアロバイクというか、フィットネスバイク系はまだ改良の余地があるのかな? リアルな方のバイクも電動アシストや自動変速、オートジャイロによる低速のブレ補正とか篠原のバランサーとかソフトの入る余地はありそうな気もする。
  • 10:04  RT @sasakitoshinao: これは斬新(笑。ちょっと楽しそう。足で走るのが変だけど、まあスケボーとかと同じということかな。/これが新発明、人力自転車だ! http://t.co/ClmuV2Ti
  • 10:05  ↓身体を吊ったキックボードって感じ?
  • 11:45  昨日もらった老舗の豆腐、みょうがて食すことに決定!!!! ありがとう RT @miusakamoto: 困るほどミョウガ…うらやましい! RT @c_a_5_5_i_e: ロック名言botによる坂本美雨さんの言葉は、もはやロックなのか分からんけど、メチャメチャ役に立ちました
  • 12:46  RT @maybowjin9: 情報技術者試験のインターネット申込で「住所に半角英数があります」と入力欄がクリアされた登録フォームに巻き戻されたとき、ふと「俺はこんな試験を受けて本当にいいのだろうか」と不安を覚える。
  • 12:59  ハッシュタグ見つけたので再Tweet : この前見かけたヴィレッジヴァンガードのヒット作!!!! http://t.co/MkTkWU75 #ヴィレヴァンPOP
  • 17:50  営業から連絡があってマンガミュージアムの年間パスは買わずに済みそうだ。しかし、予断は許されない。
  • 18:13  しかし、普段の帰り道に本屋が無くなったのは寂しいな。
  • 18:20  ひでえ RT @hisakichee コレは・・・(-公- ;)ウーン・・・RT @ItaiNews: 学生「救急車…」 119番「タクシーで行けるでしょ」 学生「え…はい」→自宅で死亡 母親、1000万円請求へ http://t.co/yF1gMWy6 #2ch #dqn
  • 18:20  I'm at モスバーガー 新大阪店 (大阪市淀川区, 大阪府) http://t.co/dOTzBjre
  • 18:25  ちゃんと困らないだけの別収入源を確保するのが急務。今年の残りのテーマはこれだな。
  • 18:28  ほんとに、おちおち風俗にも行けやしねえ。
  • 18:38  ♪炉廃炉廃炉廃
  • 18:51  RT @hisa_kami: 「Appleは横暴」と言わんばかりの韓国の施策。。。日本企業の特許権にもいちゃもんをつけてきそう。いや、もう何というか。/ 海外企業の特許権乱用監視強化へ=韓国公取委 http://t.co/73AMpQYY
  • 18:53  しょーもないパクリするからや。
  • 19:10  気づいたらiPhoneの電池残量が1%に…、焦りつつパナの充電池で給電。こいつ名前何だっけ?
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.