2012年8月24日金曜日

2012.08.23(Thu)のつぶやき

  • 04:28  毎日毎日、あれをせにゃならん、これをせにゃならんと頭の中で考えていて、どれかひとつをやるだけで時間が無くなって、焦って、時間がほしいと思っても、あったらあったで無駄使いするだろう。治らんなあ。
  • 09:12  テーマソングは吉永小百合のアノ歌がいいw RT @nara__news: まさか…の「鹿のふんアイス」 奈良に新たな甘味登場 - 朝日新聞 http://t.co/ugUqgvkV
  • 09:38  たまらん良い天気? http://t.co/HanCYm7V
  • 11:06  そういえば、よく「オーラがある」とか「すごいオーラを感じた」とかって、こう人間力と言うかその人の持っている迫力を言葉にするじゃない? でもオタなら「オーラちからを感じた」だよなやっぱw
  • 17:14  どんより雲、雷も鳴り出した http://t.co/yYEqaZUG
  • 17:32  ねぎ塩豚丼 (@ 吉野家 四条東洞院店) http://t.co/9AKZdGBN
  • 17:36  相棒展2に来ました。 (@ 大丸 京都店) http://t.co/5VqiYn9T
  • 18:40  面白かった! http://t.co/jWUVxUnT
  • 19:11  penの009特集号買った。 http://t.co/puM6UKX0
  • 19:33  相棒展ではショートストーリーの謎解きネタが仕掛けられていて、そのために音声ガイド使用料が入場料に含まれていた。このガイドマシンを所々に出てくる番号を押して電話のように耳に付けて聞くのだがめんどくさい。イヤホンジャックがあったので手持ちのイヤホンを挿したら楽になった。
  • 20:39  最近色々なものをEvernoteに放り込んだせいか、使用量が少なくなってきた。有料会員になるか、使うのを我慢するかw
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.