2012年8月17日金曜日

2012.08.16(Thu)のつぶやき

  • 02:29  石山駅からミホミュージアムまでのバスが800円もするとは・・・。タダ券もらっても往復で倍以上かかる。
  • 02:33  でもまあ、こんな機会二度とないだろうから、明日は行く事にする。
  • 09:36  I'm at ロッテリア 京都ポルタ店 (京都市下京区, 京都府) https://t.co/FnFPycXG
  • 10:09  ここからバスで50分 (@ 石山駅 (Ishiyama Sta.)) http://t.co/5GG0WwNs
  • 10:10  RT @monjukun: おっは。おはおは。ハイロ(8/16)の日。
  • 10:12  ↓中の人が謎のまま。
  • 10:21  RT @T_Arata: 池田信夫氏が「1mSvが限度なんて言ったら、16万人の人たちいつまでたっても帰れないでしょう!それでもいいと思ってるの!」「放射能で人は死んでないの!火力発電のほうが人は死ぬし、環境も汚染するの!環境が汚染されてもいいと思ってるの!」と怒鳴るのを ...
  • 10:22  ↓相変わらず糞だな〜>池田信夫
  • 11:03  今日は3時間弱しか寝てないので、50分もバスに乗ってたら寝ちゃうよと思ってたんだけど、すごく良い天気と綺麗な山の景色で、寝てられない。
  • 11:05  かなり山が険しくなったところで圏外になって、帰りまであきらめんといかんかなと思ったら、ミホミュージアムに着いたら電波もやって来た。
  • 13:54  ミホミュージアムおもしれー。常設展のほとんどが偶像や神仏絡みの像や出土品で、そのうちどれか一つの前に立つと「お前を待っていた!!!」とか言われるんじゃないかとワクワクさせてくれる中二病的な妄想が湧きまくりw
  • 13:55  ひと通り見終わったので14:00のバスで帰ります。楽しかった。
  • 15:22  ここもPCの使用を遠慮しろとかいてある。しかも、13:00から19:00と21:00から23:00って… (@ Starbucks Coffee 京都タワー店) http://t.co/c8KzXlkL
  • 20:26  うたた寝して気付いたら、大文字終わってた(T_T)
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.