2012年8月10日金曜日

2012.08.09(Thu)のつぶやき

  • 08:11  朝、ケラさんの「ゲット・スマート(それ行けスマート)」のツイートを読んで懐かしく思いながら、あの当時その前か後ろにエロいお姉さんのドラマがあったんだが、そのタイトルが思い出せなかった。駅への道でふいに「おまかせ」って単語が降って来て「ハニーにおまかせ」や〜、と記憶が繋がった。
  • 08:12  何十年ぶりに思い出したんだろう?「ハニーにおまかせ」
  • 08:35  twitterからEvernoteにはソイチャで便利に使ってるんだが、FacebookからEvernoteは何か良いのないかね?>だれか
  • 09:23  京都文化博物館のヴェネツィア展へ盆休みに行こうと思って見てたら、一番下に画像掲載の注意が書いてあって、記事にするなら連絡よこせとか、個人のブログには掲載不可だとか、今時何言ってんの?みたいな世界が… http://t.co/NZMSMCdN
  • 09:24  しかし、ヴェネツィア展を見に行ってネオ・ヴェネツィアに思いを馳せるariaオタは俺以外にも行くのかしら?
  • 21:30  おお、良い企画!!! RT @twinavi: 【話題】『魔法少女まどか☆マギカ』の楽曲をオーケストラで演奏するコンサート『ワルプルギスの夜の夢』開催 http://t.co/Hneks95a
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yu_miri_0622
  • 23:30  すごーーーーーく、わかるw RT @mhr: なんか涼しくなってしまって悲しい
Powered by twtr2src.