2012年8月22日水曜日

2012.08.21(Tue)のつぶやき

  • 03:49  【臭いガス】また、隣がベランダで放出した変なにおいで目が覚めてまだ寝られない。今日は3:05くらいだった。なんで安物のコロンのようなものを毎晩3:00頃にベランダで吹くのか? この夏、結構な割合でやってるんだよなあ。被害届を出せるように記録しておく。昨日も同じ時間にあった。
  • 03:53  昔からこの隣人とはトラブルばかり。
  • 04:00  しかも新しいネタを次から次へと…。都会のマンションに田舎の一軒家暮らしを持ち込んで、共有部でもゴミ置いたり消火栓の前にチャリ置いたり、やりたい放題。管理人や理事会から注意してもらっても全く無視で、管理人も諦めてしまった。どうしたもんかねほんと。
  • 04:02  とりあえず寝よう。
  • 06:18  うーん、ソイチャ固まりまくるな。たまに使えるけど取得続けたら止まる。APIの仕様変更が原因?TweetATOKは全く問題なく動いている。何が違うんだろ?
  • 06:22  #TweetATOK にEvernote連携機能が実装されたらなあ。
  • 22:13  エスカフローネの20話を見ている。主人公がいやなやつのまま成長しないな。19話からの変なネーミンクセンスはまだ続いていて、幸運血液って…
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @usa_hakase
  • 22:34  幸運強化兵w
Powered by twtr2src.