2012年8月29日水曜日

2012.08.28(Tue)のつぶやき

  • 02:56  【臭いガス】一週間ほど無かったのか風向きで気づかなかったのか安心していたんだが、またベランダから何かのスプレーの匂いがしてきて目が覚めた。殺虫剤のようなツンとする匂い。こんな時間に隣は何考えてるんだろう?
  • 08:14  どうやら仕事の更新がヤバい状況らしい。昨日営業が来て、今週末には返事があるらしい。次が簡単にあるとも思えないので、ダメならマンガミュージアムの年間パスを買おうw
  • 08:21  先週の逃避から何とか立ち直りかけたんだが、正直、モチベがだだ下がりですw
  • 08:26  久しぶりに淡路から歩く。
  • 11:53  今日もいい天気♪ってサザエさんかよっ!!!! http://t.co/hlHV3mG7
  • 12:36  他の派遣会社から来てる連中と情報交換してみたら、マンガミュージアム年間パスが濃厚に(´?????)
  • 12:43  RT @toppinpararin: 執事カフェもいいけど武将カフェっていいな。入店すると部下の武者達が「殿!!よくぞご無事で!」って駆け寄ってきて、退店する時は「其れがしもお供致します!!」って追いすがる部下達を「城を護るがそなたらの務めぞ!」って押しとどめて、忍び泣く ...
  • 12:43  ↓ヤバいくらいオモロい!!!!
  • 12:46  コンビニで水買って出てきたら、何かのキャンペーンで水配ってた(T_T) http://t.co/oVLdnHL1
  • 12:47  いっぱい飲めてラッキー!!!!
  • 12:56  一昨日から始めたハンゲのプラレールアプリがオモロい。はやぶさゲットして運行したら楽しくて楽しくてw
  • 18:44  TwitterのAPIがだんだん惨いことになってきた。クライアントを自由に選べない時代が来るのかな?
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hamano_satoshi
Powered by twtr2src.