2012年8月13日月曜日

2012.08.12(Sun)のつぶやき

  • 05:41  世界三大大島は、優子(AKB48)、蓉子(梅ちゃんの隣のノブのお母さん)、美幸(森三中)。
  • 13:16  RT @albu_min: 「為末大さん(@daijapan)のツイート:【「政治とオリンピック」について】」をトゥギャりました。 http://t.co/CpUacgNz
  • 13:58  なんか、某所で大先輩の機嫌損ねたような・・・
  • 19:26  半日伏見稲荷に行っていて、今帰ってきたんですが、SBが全く使えなくて、グーグルマップもツイッターもフェイスブックデータが降りてきませんでした。電話は出来たのに…SB止まってる?
  • 20:33  RT @tonetron: ライブ、もうちょい行きたいんだけど、帰宅してから服を脱ぐと、すごくタバコ臭いのよね。これが無ければもっと行くのにな。
  • 20:34  うん、タバコやめてからすごく気になる。>ライブハウスや飲み屋のタバコ臭
  • 20:38  すごく混んでました。 http://t.co/aLy2N12L
  • 20:42  YMOの増殖!!! みたいな!!! http://t.co/KHWXBzTi
  • 20:48  京都の主要な神社には珍しく、犬OKなんです<伏見稲荷大社 http://t.co/HAsiBe4D
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 22:30  どこもSBの障害報告がないので(むしろ今日のコミケはSBが優秀だったとか)、iPhoneの問題かと、リブートしたら治ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ しかし、電話できてネットだけつながらんとか変な障害出すなよ(T_T)
  • 22:38  今日の伏見稲荷大社へはチャリで行ったせいか(往復15km程度だったが)熱中症みたいになったようで、頭がずっと痛い。氷まくらというかアイスノンとかで頭を冷やしている間は楽なんで、朝まで冷やしてたら治るかな?
  • 23:19  そういえば、息子が買ってきた某英作文の本の冒頭の文が、「ウイスキーをボトル2本飲んで運転するのは危険だ」などと書いてあって、「いや危険以前に犯罪だから」と突っ込みたくなるほど微妙なセンスなのは、なんとかならないものか? 未成年に読ませる文章じゃないぞ。
  • 23:53  そっか、タイバニって、タイガー&バニーの事か、と今更気付いた(T_T)
Powered by twtr2src.