2012年8月26日日曜日

2012.08.25(Sat)のつぶやき

  • 03:32  おお、モレスキン来ましたか!!!! RT @kaduhi: MOLESKINE Evernote Smart Notebook with Smart Sticker キターーーっ!! #evernoteetc http://t.co/qXNdq5GB
  • 09:02  スイカ食べたの何年ぶりだろう。 http://t.co/Py82yUOL
  • 09:06  うまかった〜>スイカ
  • 09:18  盆休みで出勤日数の少ない月だというのに昨日と一昨日を休んでしまった。時給で切り売りしている身としてはもったいない2日間だったが、1年半も同じ事を繰り返しているとひずみが出てくる。盆休みや土日ではなく仕事のある日に休むとちょっと解消できる。好きが足りないのか…
  • 15:27  I'm at マクドナルド 四条烏丸店 (京都市, 京都府) http://t.co/yuLl0W3u
  • 15:33  最近出来たここは、駐輪場もあるし広いしコンセントもあるし、ドリンクL100円でのんびりしてます。
  • 15:40  二人掛けの席に向かい合わせに座って隣の二人掛けの席を荷物置き場にする40代と見られるカップルが横にいて、ほんと「若いもんは〜」とか言えないよな〜と思ったりする。
  • 15:46  まあ、マクドの良いところは、京都のスタバのような野暮なことは言わないところだと思う。
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.