2012年8月21日火曜日

2012.08.20(Mon)のつぶやき

  • 01:03  明日から仕事だっちゅうのに、バンダイチャンネルでエスカフローネを見出して止まらん。主題歌と主人公の声は16歳の坂本真綾だったのね。
  • 17:39  梅田のガンプラへw
  • 17:55  人少なくて、次の先頭になって並んでる。
  • 18:04  梅田でガンプライベント!!!! http://t.co/arfeOn1T
  • 18:08  やっぱり袖付き!クシャトリヤ http://t.co/T5ilzSu0
  • 18:59  RT @go_is_space: 【彼氏の作り方】 ?女慣れしてない男を家に誘う ?男の話すことを真剣に聞く ?「まずうちさぁ、屋上あるんだけど…焼いてかない?(迫真)」 ?体にオイルを塗ってあげる ?枕がでかい ?「暴れるなよ…暴れんな…お前のことが好きだったんだよ!( ...
  • 19:00  ↓女慣れしていない男が身体焼くイベントに参加するとは思えないw
  • 19:05  昨日見かけたヴィレッジヴァンガードのヒット作!!!! http://t.co/MkTkWU75
  • 19:14  バクーかと思ったけど違う名前だったような… http://t.co/oW7eCB4k
  • 19:18  もう一丁、袖付きのシナンジュ!!!! http://t.co/5GDEUwyl
  • 19:20  シナンジュとユニコーン http://t.co/TXUdsjT5
  • 19:24  RX78 http://t.co/P5PX08g3
  • 19:26  と、リクエストがあったので撮ったのをほとんどアップしました。興味ない人にはゴメン。
  • 19:29  大したこと無い写真でも、instagramでトリミングしてフィルターかけると楽しいね。
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.