2012年8月9日木曜日

2012.08.08(Wed)のつぶやき

  • 02:55  暑くて夜中まで寝れなくて、職場では涼しくて寝てしまう。また今日もそんな一日だった。10月の契約更新ないかもな〜…
  • 08:14  梅ちゃん先生って医者の話なのにほとんど人が死なず、重病の人でも静かに死をむかえようとしている中で、世良公則の坂田先生だけが突然交通事故で死んでしまって、何かあって降板?とか思ったが、もしそんなんじゃないなら坂田先生の話で1本見たいなと、ふと思う。 #梅ちゃん
  • 08:15  RT @rioysd: 初夜! 梅ちゃん初夜!
  • 12:44  自演女優賞
  • 18:15  I'm at イシバシ楽器 梅田店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/QCFLGLQq
  • 18:16  久々にイシバシへ来たけど、フェンジャパのBass VIのサンバーストがあった以外は特になし。
  • 18:32  I'm at Starbucks Coffee NU茶屋町プラス店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/NWwRkT6E
  • 18:33  スタバのフリーwifiが入ってたので、早速登録して使ってみた。早くていいわ〜。kindleにもセットしとこ。
  • 18:39  イシバシの続きだけど、だいぶ前から置いてあるSugiの4弦がまだ残ってた。中古で39万は簡単に売れないよね。弾いてみて良かったら欲しくなるがわかってるので、今は弾かずに見てるだけw
  • 18:45  kindleも成功。こりゃ助かる。<スタバのフリーwifi
  • 18:49  これで3Gのないkindleでも使えるところが増えた。
  • 18:53  問題は、あのケチくさい京都のスタバがフリーwifiを導入するかどうかw
  • 18:57  というわけで、ますます世の中は便利になっているんだが、kindle日本語版がどうなるのかと、iPadの新型がどうなるのかと、でもたぶん買うならiPadになっちゃうんだろうな。リモートデスクトップで色々遊べそうだし。
  • 19:32  ウインドショッピング充したので帰るw
  • 19:33  とりあえず、家じゃなかなか集中出来ないので、外で済ますための機材を仕込まないと。
  • 19:41  外も集中しにくいけどね。
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Sakai_Sampo
Powered by twtr2src.