2012年8月25日土曜日

2012.08.24(Fri)のつぶやき

  • 00:45  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nVr6Q9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Besiege_Siren
  • 06:12  買うつもりで忘れていた宝塚歌劇団の「銀河英雄伝説」のチケットを購入。S席の残っている所とA席がほぼ同じなのでA席にしました。初宝塚楽しみ(@_@;ドキドキ 3週間後だけどねw
  • 06:27  ああ、もう堅気の仕事したくない。
  • 06:30  まあ、更新が無ければ10月からは望み通りになってしまうが…来週には決まる。
  • 09:32  I'm at マクドナルド 四条大宮店 (京都市, 京都府) http://t.co/RFXI8iHR
  • 09:36  隣の学生風カップルが、「Twitterって1日放っておいたら400とか溜まるよね」というのを聞いて、2000溜まるオレはおかしいんだろうかと一瞬思った。全部読まねえけどw
  • 09:39  しかし、今の仕事好きなはずなんやけどなあ〜。ここ2,3日は逃避モードに入ってる。好きが足りなくなってきたことはないと思うが、他の好きなことをもっとやりたくなったからかな。
  • 17:01  ほ、ほむらちゃん? @ 中京区役所 http://t.co/iFRt64oa
  • 21:43  剣客商売、面白いんだけど音がなんか高級すぎて面白くない。
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 22:35  その、花落ちるのいらんわ! #剣客商売
  • 22:46  そちらの方も手練れであったか。っておもろすぎ #剣客商売
  • 22:50  手練れよな。だった… #剣客商売
  • 23:32  RT @ryukawamura: 明日のアニソンカヴァーまつり! 当日券で入場予定の方は 「竜ちゃんかっこイイ!」と 受付で言うと前売り券の値段で入れるらしいよ!(実話) お待ちしております!!! http://t.co/oLYQe30f
  • 23:33  ↓こういうサービスかっこイイ!
Powered by twtr2src.