2012年8月8日水曜日

2012.08.07(Tue)のつぶやき

  • 08:23  リッチマン・プアウーマンを見ていて痛快なのは、旧態依然とした企業に対し「お前らには絶対出来ねえ!!!」とかストレートに言っちゃうところ。昨日のuiに対する文句も反省もすごく的を射ていて、良い脚本だった。
  • 08:25  RT @rioysd: ああ、なんでこういう大事な時にイノッチが…。
  • 08:25  世界はイノッチを求めている。
  • 12:37  RT @lynmock: 「とにかく子供作ると消費しなくなるから結婚させるな子供作らせるな」が広告業界の命題なんだから20代超えて男子/女子とか言われて喜ぶもんじゃありません。君たちは紳士/淑女です。「子」じゃありません。
  • 12:40  家では暑くて寝られんのだが、職場は涼しくてよく寝れて良いw って毎日これじゃあかんよな〜(T_T)
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.