2012年8月11日土曜日

2012.08.10(Fri)のつぶやき

  • 00:46  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nVr6Q9
  • 01:49  RT @kanekokane: 今ラジオでアニマル浜口が「気合だけじゃダメなんですよ」と冷静に語っていて、今年最大の衝撃を受けている所です。
  • 01:56  グリーンカレーラーメンは週に1回は食べますが、素麺もうまそうですね。 #グリーンカレーに素麺 http://t.co/qjKmBYBx
  • 03:09  急に涼しくなって夏がどこかへ行こうとしている気がして寂しくなってきたので、ここらで貼付けとこう。増田俊郎:終わりのない夏 http://t.co/OGVlT5RG
  • 03:11  まあ、9月になっても暑い暑いって言っているかもしれないけど、その方が好きだ!!!!!
  • 03:43  吉田凄かったな。明日起きられるかな<オレ
  • 07:17  なんでこんなに涼しいんだ!くそっ、このヤロー!おはようございます!
  • 07:25  からいですが癖になります。 RT @mel_f: 旨そう。メモ RT @kaworux: グリーンカレーラーメンは週に1回は食べますが、素麺もうまそうですね。 #グリーンカレーに素麺 http://t.co/qjKmBYBx
  • 08:00  おめっ! RT @xxxmako: スーツのパンツがはけた はけたよ(泣
  • 08:07  RT @k_izumi123: 有楽町線の車掌さんのアナウンスの一言。「本日コミックマーケットからお帰りのお客様にお願いです。『大きくて微妙な紙袋』がお子様の目に触れぬようお気をつけください。」吹いたwww
  • 08:07  ↓マジで?
  • 10:19  RT @MToby23: 現物を直接見せて貰った!あなたも作れる!? トコトコ歩くiPhone 4&iPad - ITmedia ニュース http://t.co/hS6vCmgk
  • 10:20  かづひさん取材されたの?って思ったら昔の記事だった。
  • 11:06  【夢】デザイナーにヘソ出し衣装を出され、振り向くと高見沢に笑われていた。白昼夢
  • 13:45  キックボードスーツケースじゃありませんか。楽しそう。 RT @kazuyo_k: じゃーん、足を出して見ました。まだ乗る勇気はありません( 笑) http://t.co/0OLzBQit
  • 20:23  やっと休みだが、観光地のど真ん中なので犬と散歩したりウインドショッピングするだけでエエヨ!!!
  • 20:54  しかし、涼しくなっちゃって…
  • 21:09  この盆休みは音楽モードなので、新居昭乃ライブツアー2012 Tシャツに着替えるw http://t.co/sObl4aYF
  • 21:10  9日間着替えないわけではない!!!!
  • 21:50  RT @ropross: 「Tarzan」の今月号に掲載されていたコラムで、我が愛機MacBook Airが「重い」だの「しょせんMacOSなので信頼性もたかが知れてる」だの、散々disられていた。「Tarzan」に連載してるくせに、たかが1.35kgのMBAを「重い」と ...
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 23:17  なんだ今日は、バンダイチャンネルが重くてアニメ見られないじゃないか!
  • 23:34  やっと見えた>バンダイチャンネル
  • 23:40  それは私も思いました。奇麗でした。 RT @taddy31: オリンピックのボクシング、赤コーナー選手の入場時のLED照明が伏見稲荷を連想させる
Powered by twtr2src.