2012年8月15日水曜日

2012.08.14(Tue)のつぶやき

  • 00:20  今日は曇ってるから無理かな。>金星食
  • 00:22  RT @_____zoe_____: 「違法ダウンロードの所為でCDが売れないでござる」とか寝言抜かしてる日本の音楽業界の人間は、「日本で一番違法ダウンロード能力の高いヲタ界隈が、日本最高クラスにCD買ってる」という事実を一度見つめなおして、「何故CDが売れるのか」を考え ...
  • 04:22  結局、雲どころか雨までふってきたので、金星食は全く見られませんでした(;_:)
  • 04:23  うほ、雷も光ってきたw
  • 04:28  一昨日のiPhoneのおかげでネットが調子悪くなった時に、グーグルマップが全く使えなかったんだけど、MapFanのアプリが地図データ全部持っているおかげで、目的地に迷わず着く事が出来た。緊急時や事故などの時でもMapFanを入れていると心強いと思う。
  • 11:21  今ニュースで知ったけど、宇治や大津、高槻がひどい事になってますね。すごい雨やったんやな。
  • 12:48  RT @FRCSRJP: 可愛すぎてツイートします。「カブトムシになりきっている息子」http://t.co/pFH3yvP8
  • 12:51  京都市内に住んで30年ちょっとだけど、一度も災害・水害にあった事がない(阪神大震災で本や食器が落ちたとか台風で何か飛んできたくらい)。やはり何かに守られているような立地なのだろうか?
  • 12:54  立ちガード?
  • 12:56  なるほど、格ゲー言葉か<立ちガード
  • 16:15  I'm at Starbucks Coffee からすま京都ホテル店 (京都市, 京都府) http://t.co/8wMoofuO
  • 16:19  もう、ここも無料wifi使えますね。ありがたい。
  • 16:24  RT @naoto_matsumoto: http://t.co/mSeybqGL ネギの風味を効かせた塩ソースを使用しました。豊富に使用したネギとネギの風味を効かせたソースのダブルで「ネギ」を堪能できる味付けになっております。
  • 16:25  ミックミク!!!! RT @naoto_matsumoto: http://t.co/ERDIkE66 ネギの風味を効かせた塩ソースを使用しました。豊富に使用したネギとネギの風味を効かせたソースのダブルで「ネギ」を堪能できる味付けになっております。
  • 18:07  wifiすぐに切れる、ルータから遠いのか? IDとパスを全く覚えてくれなくて、入れ直すのが面倒なんだが、なんか設定あるのかな?
  • 18:11  あ、スタバのフリーwifiのことね。
  • 18:12  なんかイマイチ集中できなかったが、帰ろう。
  • 19:12  もう、Uターンラッシュですか(; ̄O ̄)
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.