2010年1月2日土曜日

2010.01.01(Fri)のつぶやき

  • 00:06  ちゃんと電波時計が鳴ってから送ったんだけどね。 QT @pado3: @kaworux あっ、フライング(^^;
  • 00:10  ツイッターは大丈夫っぽいw
  • 00:13  今、初詣行っても混んでるだろうな。
  • 00:38  ちなみに、さっき言ってた赤山禅院は「東のエデン」でパンツという京都のプログラマーの家の横にあった鳥居があるところです。
  • 00:39  京都人しか知らない。って、もしかしたら巡礼ポイントになってたりして。
  • 00:41  って言ったら、本当に巡礼されてました。 http://d.hatena.ne.jp/riyot/20090607/1244377382
  • 02:38  今気づいた。地デジ関連はB-CASという不透明な利権だけのシステムを説明していないところに不誠実さを感じています。なのでこんな所に金使うなよとw RT @pado3: @kaworux 実にバカバカしいです(^^; ほい> http://bit.ly/6PbhGd
  • 04:23  部分月食見に屋上に上がったけど、曇ってて見えなかったよ・・・orz
  • 12:06  おはようございます。ちゃんと0:00に言ったんだけどツイッターは23:59にしてくれたので、ふたたび、明けましておめでとうございます。グーグル日本語入力助かるわ〜。
  • 12:10  毎年の正月の行事である、雑煮作りを終えて今年も「俺って天才」と自惚れながら雑煮を食ってます。嫁さんが雑煮食わないので作るのも私。自分の中では「俺」でも書くときは「私」になるってどうでもいいところから始まった2010年、よろしくお願いします。
  • 12:11  今朝は結構気持ちのいい夢で目覚めたんだけど、起きて犬に餌をやってトイレの始末をつけている間に忘れてしまった。元旦から夢記録失敗しとるやないか・・・orz
  • 13:11  すかさずAndroidを差し出すんだ>google 明けましておめでとうございます。 RT @hisa_kami: 鳩山さん、ケータイWebでつぶやいているのね。iPhone 3GSかBlackBerryを使ったら、すごい宣伝効果になりそうだなあ。
  • 13:15  と、いくつかファンの方に(俺がファンをしている方ね)あけおめ挨拶してみた。
  • 13:15  抜けてる人、ごめんなさい。
  • 13:19  100fav余裕で超えたらしいし、バレンタイン期待しています。 RT @Asage: この速さなら言える。このpostが100favいったらばれんたいんに女装してリナカフェでチョコレート渡す。大丈夫、絶対行かないで黒歴史になる
  • 13:21  思想家2.0あたりの人たちが言っているゼロ年代というのが終わったけど、今日からは何年代というのだ? ゼロ年代2.0?
  • 13:37  みんなヤマト税を払いに行ってるのねw QT @eqtree: ヤマト復活編上映待ち中。客が見事におっさんばっかりでびびる  [in reply to eqtree]
  • 13:39  私は年代はヤマトですがロボット好きなので、ガンダムやエヴァに払いますw
  • 13:41  麦とホップの国民的じゃんけんページ、つながらねえw
  • 13:49  そっか、ニセンキュウがニジュウジュウになるのか<英語の言い方
  • 14:06  うし、初詣、初走り行ってくる。
  • 14:07  普通に10年代と言っているな・・・。じゃ、10年代開始。
  • 14:41  まずは今年、二弓さんの関西ソロライブのお手伝いを頼まれているので、妙音弁財天で祈願。
  • 15:04  お約束で東のエデンのパンツのアパート前
  • 15:15  赤山禅院、半年ぶりに犬のコロちゃんに会いたかったけど、住居の方に移動したらしく会えなかった。
  • 15:16  二時から護摩を焚いたらしいので、遅かった。スケジュール調べとかないとね。
  • 15:45  カナート洛北で休憩。今年もマクドの珈琲からかw
  • 16:40  帰宅、今日の走行距離19.3km
  • 16:55  妙音弁財天は、全然正月の気配がなくて、いつもと同じお守りを売るところの窓が開いているだけだった。京都でこの商売っ毛の無さはすごい。鴨川デルタを通ると下鴨神社の参道へ行く人と車の列がすごかった。こっちは笑売っ毛丸出しw
  • 16:58  赤山禅院は阿闍梨さまがくるので、観光バスまで繰り出す。でもまあ、他のメジャーな神社仏閣に比べたら全くと言って良いくらい笑売っけ無しですな。わたしゃ大好きですよ、そういうの。
  • 19:10  今書いとこ、37億のバイオリンとチェロはB
  • 19:11  つんくもおなじか〜
  • 19:18  お、あたったw
  • 19:58  演出はA
  • 19:58  わかりにくいけど、最後の手カメラかな
  • 20:00  みんなAじゃんw
  • 20:08  役者は昔風の演出の方が好きなのかな、って引退に続いて腹切りかよw
  • 20:13  中平康でも30年以上前に先端過ぎて受け入れられなかったからなあ、保守的な方が好まれるのだろうか?
  • 20:15  次は着物かあ。
  • 20:19  B?
  • 20:33  最後味覚か、じゃ、ここまで。次は相棒待ち
  • 21:31  まさに今、地獄ですw RT @shibatay: また京都で暮らしたいなあ。春と秋だけw 夏は地獄、冬もまた地獄。  [in reply to shibatay]
  • 21:33  白川の上って、面白いところでミーティングw<相棒
  • 21:35  あの橋をチャリで渡るのに結構勇気がいるw
  • 21:35  一気に行かないとね。
  • 22:55  今回はいかにもなゲストでは無く、誰が犯人でも大丈夫な容疑者達で良かった。
  • 23:02  まだ引っ張るか〜w
  • 23:16  暗証番号と金庫の番号が同じまでは予想付いたけど、他は負けたw
Powered by twtr2src.