2010年1月23日土曜日

2010.01.22(Fri)のつぶやき

  • 09:35  付けて当たり前 QT @moooris: "前後"ブレーキ付けないといけないみたいです。ライダーのみなさん、気をつけましょう。 http://bit.ly/5CCCuT
  • 09:44  ノーブレーキ(片方も含む)ピスト=エンブレとサイドブレーキぐらいしか装備していない車、こんなの街中走ってたら怖くて仕方ないよ。
  • 09:45  京都にも一杯いますね。
  • 10:19  カタカナでリツイートってw
  • 10:36  先に英語版で使っていると、今更ビミョーって言ってもなあ。って感じ。公式RTがたくさん流れ出したTLを見てると、初めてだといろいろ試したくなるよね。と懐かしい心境にw
  • 10:46  テストなのに「賛同する人」とかスパムみたいじゃん。おかしくない? RT @matsuyou: なげーた!みんなテストしてみてー
  • 10:48  最悪だ RT @matsuyou: 公式RTの混乱パワーを使ってメローイエローも復刻できたりしてw
  • 10:49  つうか最低やな
  • 11:12  しかも両思いフォローw QT @kenjieno: それじゃバカだ。面白い(-: で、こちらの捜査情報もダダ漏れ。 QT @tokoya @kenjieno 犯人が逃走しながら「XXなう」と呟くのを見て追跡するんですね(笑) > Twitter刑事
  • 15:56  すげえ、そうかこういう所行ったのか>某氏 QT @sbm2tw: 婚活女の恐ろしさを体験してきた:ハムスター速報 http://bit.ly/7crt6y
  • 16:32  フリーランスとフリーターがわからないとかもうね。そういえばこの前マクドに地元のおばさん(4〜50代)が数人しゃべっていて、「アバターってああいう2次元に行く話とかよく考えたわね」って、あれは異星人になる話だろ?どういう理解なんだと。所詮そんなもんかって思ったよ。
Powered by twtr2src.