2010年1月13日水曜日

2010.01.12(Tue)のつぶやき

  • 01:55  口説かれ待ちですか? なんか良いなあ。 QT @Mimmynyanko: だから確認した方がいいんじゃねーって話。DMがくるたびに「誰かなー?ドキドキ?」ってのも疲れるの。だってTLの中にときめく人がいるんだもんw
  • 02:02  リムりたくない相手が送ってきたスパムを消したいなら、発信者に消してもらえばいいんじゃないでしょうか?webのDMページの発信者(Sent)タグ QT @Mimmynyanko: 僕間違えてるのかな。感染した人はリムれって話しじゃないでしょ。
  • 02:05  ツイッタークライアントってDMの発信記録が見えないもの多いし、出したことに気づかない人もいるとおもう。
  • 02:46  そのために公式RTというものがあると思います。 QT @wakegiorino: @aritayoshifu すみません、有田さん。RTしてみんなに伝えたい発言がたくさんあるのですが、140字いっぱい近くまでお書きになると、RTがしにくいのですが…
  • 02:48  しかし、ありがとうございますと言った後にしょうもない捨て台詞をつけるのはイラッと来たので、リムってみたw たまには良いだろうw
  • 03:04  コメントを入れたい場合は仕方ないですけど。 QT @wakegiorino: なるほど。公式を使わないので気づきませんでした。 RT @kaworux: そのために公式RTというものがあると思います。 QT @wakegiorino: @aritayoshifu...  [in reply to wakegiorino]
  • 03:10  あ、リストが増えてると思って見たら、not-follow-backって名前のリストだった フォロー返ししないとそんな晒されかたするのか?業者か?気分悪いのでこいつはブロックw
  • 10:20  ほんま、そうでんな。 QT @Keitakamikita: 生きてるだけで丸儲け(by明石家さんま) RT @Molice: 辛うじて生存ping。
  • 10:46  最近、狂えてないなあと…
  • 13:52  久しぶりにニコニコにログインした。
  • 13:52  でも、別に見たい動画がなかったので、昔の牧野由依のPV見てる。
  • 13:54  youtubeの方があってると思うのは趣味の違いか? それともクロールの仕方をわかってないだけか?
  • 13:55  今まであまり使ってなかったFacebookもちょっと見直し。
  • 14:14  やべえ、稲垣早希に見入ってしまっていた。でもエヴァずきんちゃんがないな。youtubeの方が多い?
  • 14:27  あい、まい、るい、れい、これは銭形か。
  • 23:34  もう1万円近く値引きされて売ってるなんて・・・キングジム の 'KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック' を Amazon でチェック! http://bit.ly/7Jw9af
Powered by twtr2src.