2010年1月12日火曜日

2010.01.11(Mon)のつぶやき

  • 03:51  焼酎お湯割り飲みながら龍馬伝見てたら眠くなったので、ちょっと寝るつもりがさっき起きた。5時間ちかく寝たので、すっきり。しかし、今日も寒い。
  • 16:05  ↓の糸井さんの龍馬伝の感想は共感するところは多い。岩崎弥太郎のホコリはここまで汚れを写すかって感じだ。泥をそんなに思わなかったのは何か見覚えがあったのだろうか?<自分 カメラワークは演出がハゲタカの大友啓史なので、今風のスピード感が良く出ている。
  • 16:09  しかし、公式RT使って、それにコメントを別ツィートすると、フォロー数の多い人ではかなり開いてしまって意味分からないだろうな。やっぱり、140文字以内でうまく仕上げねばw
  • 19:15  私がアバターうるるんネタを書いたとしたら、「嘘ついてんじゃねえぞ、ゴルァ!」「ソース出せやコラ!」「しょうもないこと言うとったらカタはめたるど!」などとナニワ金融道になるか、完全スルーされるだろうけど、 @kenjieno さんの場合そうならないのは人徳だろうな。 *Tw*
  • 19:17  フッター消し忘れてた。
Powered by twtr2src.