2010年1月29日金曜日

2010.01.28(Thu)のつぶやき

  • 11:05  マクドなう。テキサスバーガーなう。ひと口目が肉臭いというか独特の味。特に美味いとか不味いとかもなく普通に食ってしまう。ベーコンにフライドオニオンがしつこいのか、食後の口の中からベタベタ感が取れない。まだフライドポテトがあるというのに。脂ぎった男になりたいならお勧め。テキサス度60
  • 11:19  ケータイ小説ってのは、ケータイで読むこと前提の小説で、ケータイで書く小説ではないと思うのだが、後者だと思っている人を時々見かける。ドラマでも目の前にPCあるのにケータイで小説を書くシーンがあってビックリした事がある。
  • 11:23  ケータイしかない人が書いたのなら、それもあるか。でも、PCの前ではナイわ〜。
  • 17:22  関西ではBossの再放送をしています。今日はぼったくりバーのホステスに小西真奈美がゲスト出演。あ〜小西真奈美なら騙されちゃうかも。
Powered by twtr2src.