2010年1月17日日曜日

2010.01.16(Sat)のつぶやき

  • 17:46  MAGI実在説がw QT: @hisa_kami: しかし、ジュイスって、何でハードウェアが分散化されてなかったのだろう。分散・並列化されていれば、物理攻撃にも耐えられたはずなのに。今どきMAGIだって、松代にバックアップがあるのに。
  • 17:59  小型犬って犬種によっては結構バカだよ。躾ても覚えきれないみたい。 QT: @Pekedon: 最近近所を歩いていると小型犬の多頭飼いをしてる人がやたら目に付くけどなんでだろう。ろくに躾できてない飼い主も多いし。
  • 18:02  板東英二が俺の名前の映画と言ってましたね。バンデイジ→バンドエイジ→バンドーエイジ RT: @hosodamamoru: バンデイジですね。おめでとうございます。RT @nozomut: 六本木なう。大ヒットスタートで良かった。
  • 18:19  昨日のハプスブルク展でも、ある人の肖像画の股間が変に大きくて「なんじゃこれ!」と思ったけど、こういう心理かな?w QT: @TakadaJunji: 「オレがヌードになったら大切なところだけはCGで大きめに描いてほしいの」
  • 18:25  弾邸で宴会ですねと断定。 QT: @micanaitoh: なんと! @dankogai さん宅にお邪魔しています? http://flic.kr/p/7w6cxw
  • 18:38  今日は風がきつかったからねw QT: @pado3: オリオン座がもうこの時間で高く上がってる〜(^^)
  • 21:13  それはチョメチョメじゃないのかと・・・w RT: @tenhoi: 一応着替えた。もう出る。どんな相手でも待たせないのがモットー!あ、仕事と同じく大切ってことさーレイチェルサン。チュメはばってんの出し方がわからず。
  • 22:18  神戸のドラマを見ながら、あの日の事を思い出す。京都はすごい揺れじゃなかったけど、何度も何度も揺り戻しがあって、全然落ち着かなかった。
  • 22:47  同じに見えるwRT: @wakegiorino: お仕事とは言え、アメーバなうに触れようとなさる勇気だけでもすごいです。わたしは二日であきれ果て疲れ果て捨てました。 RT @tsuda: 愚痴っぽいことはアメーバなうに書こうと思ってたのですが、まあなんていうか、すぐ飽きました。
Powered by twtr2src.