2010年1月24日日曜日

2010.01.23(Sat)のつぶやき

  • 00:49  ルリルリうちにはこないなあ
  • 00:57  ルリルリに反応して欲しかったのに、おまえか! QT @zenra_bot: @kaworux が全裸で言った: ルリルリうちには全裸でこないなあ
  • 00:58  1個ですね。 QT @RumiShishido: ピアス何個あいてる?
  • 01:35  なんか、ナデシコ見たくなってきたな。なでしこジャパンじゃないよ。
  • 01:35  機動戦艦だったっけ?
  • 09:06  餌を求める犬の足が目の中に入って起きるなど・・・
  • 09:07  1時間近く経つのにまだ痛てえ
  • 09:16  RMT業界騒ぎそう。 QT @kenjieno: 【韓国】最高裁判所、「ゲームマネー現金取引は違法ではない」 http://bit.ly/8gegfj
  • 10:01  骨の髄まで… QT @kogure: ネタ鳥: "今日、マクドナルドの社員が月80時間の残業で過労死で亡くなって労災認定されたという記事がありました。 mixiでのそれに対してコメントしてる日記を見ると「私なんか200時間残業し.. → http://am6.jp/6RcpH2
  • 10:48  少し前からどうしても読みたかった東浩紀の「動物化するポストモダン」を買う。大塚英志あたりにはまっていた頃、一緒に読んだ気になっていたがまだだった。
  • 10:50  先に立花隆と佐藤優の「ぼくらの頭脳の鍛え方」を読んでいるので、さっきのは後で。
  • 10:52  これだ! QT @iphone_1topi: ぼくのここのリンクで導電糸申し込んだ。自転車用手袋につける予定。刺繍(工作)するのが楽しみ:導電糸でiPhone用手袋 : ライフハッカー[日本版 http://bit.ly/7CRAyF
  • 11:20  私は夏の北海道をナメて、テントでこごえて寝た事があります。 QT @danshou: 大館なう。完全に雪国をナメてます。足元はフツーの革靴だし。いま、朝の散歩をするつもりで危うく遭難しかけたwww
  • 12:44  起こっている→怒っている。情けない間違いをしてしまった。
  • 13:00  らっきょうを一個つまみ食いした時に、箸を口に付けてしまった。今もう一個つまみ食いしたら、オレの唾液がこの中で発酵して…とか考えていて、もやしもんのアイドルが噛んだガムから作った「口噛みの酒」ネタを思い出してしまった。もし本当に作ったら売れるだろうか? 誰のなら欲しい?
  • 13:49  そんなことがあったんですか、じゃあハズレたかもw QT @kaduhi: @kaworux そういや @jak_san のつぶやきがHootSuiteに表示されない時期があったなぁ。ハズレじゃないの(笑)
  • 14:05  あれ、大阪にいるの? QT @michi_obo: 伊丹空港でモノレール。タッチの差で乗れなかった。 - Photo: http://bit.ly/4EbH2Y
  • 14:06  昔は1日1往復あったのにね。帯広⇔関西 QT @michi_obo: @inoriaki 東京乗継で京都行きます。関西へは直行便ないんです。
  • 14:07  www QT @hisa_kami: あ、誤字だ。「ショコタンVIP仕様のヴェルファイア」ではなく、「シャコタンVIP仕様のヴェルファイア」でしたw
  • 14:54  カシオFX702PのB RT @kaduhi: N-BASIC、歳がバレるな(笑) RT @atauky: 同じくN88-BASICです。 RT @tomo_klotho: N88-BASIC RT @wuitap: プログラミングして最初に使った言語ってみんな何なんだろ
  • 15:01  型番が思い出せなくて、必死に探して思い出した。FX702P http://bit.ly/6vPVBb
  • 17:45  ひょえ〜w QT @qusumi: 太田くんは。RT @kaworux: @qusumi 細田くんは・・・
  • 22:53  しかし、DMC音消しまくりですなw
Powered by twtr2src.