2010年1月7日木曜日

2010.01.06(Wed)のつぶやき

  • 04:18  とよぞう復活? QT @nekoruri: もう早く誰か国内キャリアで使えるMorphyOne出せよ
  • 04:21  いや、このネタはいかんなw
  • 04:23  TLが騒がしくなってしまうw
  • 04:23  夜中でよかったw
  • 05:29  早速フォローw QT @kaduhi: おぉ〜 GetRobo http://www.getrobo.com/ のTwitter始まった〜期待期待〜 RT @getrobo: CESへ向かう夫を飛行場まで見送り。私は行けないのでとっても残念。
  • 13:28  怖くて試せません RT @kaduhi: よく審査通ったな RT @dansrmz: iPhoneのアプリでホッカイロが出た。「Pocket Heat ... あえて処理負荷をかけて電力を消費させ、発生する熱で温まろうという発想」 ? http://bit.ly/7O8eik
  • 13:41  これ見たい! RT @taguchi: Google本社ロビーには巨大なNexus Oneがすでに飾られているらしいw http://ff.im/-dRdmA
  • 14:08  名に「のだめ」でしょRT @jasminjoy: 野田さん以外にのだめになる名前を考えていなけど浮かびませんRT @jz0f: 野田さんちならともかく、他の姓ののだめって...QT @jasminjoy 本名で「のだめ」ってつけちゃったんでしょうか?RT @kenichin625
  • 15:00  使うならエネループカイロにしますw http://bit.ly/7rGYkk QT @roy_hk599: @kaworux 是非とも、試して感想を!(^^)
  • 15:08  ついでにエネループを見ていたら、ミュージックブースターって9Vの充電池が出るみたい。コンパクトエフェクター用みたいですね。ライブハウスは電源あるから、ストリートで電気楽器の人には朗報かも。ってニッチすぎない? http://bit.ly/7JMdul
  • 15:13  さっきのエネループカイロは単三充電器としても使えるので、これにスティックブースターを揃えれば、どっちでも使えて便利かも。でも、1月21まで延期だったのか http://bit.ly/39blKX
  • 15:15  無理やり感が面白いですねw でも、やっぱり怖くて試せませんw RT @t_ysk: @kaworux 似たようなアプリで「風」を発生させて、ろうそくの火を消せるというのがあります http://bit.ly/15bqMK
  • 15:19  そっか、音出すだけなら、シンセで作ってmp3にしてしまえば良いのか。問題はどういう音でやっているかってことだ。しないけどw
  • 16:47  光景が目に浮かびますw QT @wakegiorino: 伊東四朗と羽田美智子の親子刑事ものドラマ。「何よ!小さい時、お母さんとわたしを捨てたくせに!」「あの時出て行ったのはお母さんとお前だ!泣いて止めたのが俺だ!」
  • 16:50  .@Kitsch_Matsuo 叡山電車〜京阪電車 七条から徒歩〜京都駅。がちょっと面倒ですが、早いかも。  [in reply to Kitsch_Matsuo]
  • 17:01  ク、クヒオw RT @sakaisampo: .@masakoimai い、いまいさん。日記読みましたけど、その問答の様子自体がうさんくさいです! ああやって人を煙に巻いていたのか!>セルカン。 http://bit.ly/8wMEsO
  • 17:07  wiki読むとますます……>セルカン
  • 17:15  おお、そんなのありましたね。ますます危険w RT @MToby23: @kaworux なんだかバックトゥーザフューチャーのワンシーンでアンプの音圧で吹き飛ばされるシーンを思い出しましたww  [in reply to MToby23]
  • 17:28  京阪七条〜京都駅の徒歩時間です。 QT @kaworux: @Kitsch_Matsuo 多分10分強ぐらいで着くと思います。  [in reply to Kitsch_Matsuo]
  • 17:35  これは、、、横に出るフィギュアの動画なんかもう…… QT @kenjieno: (エロいですが)すごいっすね、これ。(-: http://bit.ly/4FS6CH
  • 17:49  去年、嫁さんがレッド・ウィングのブーツを買ってからというもの、私も欲しくなってしまった。なんたって、レッド・ウィングのブーツだからレッド・ブーツだよね(by ジェフ・ベック)
  • 17:51  この前まではベイツのタクティカル・ブーツが欲しかったんだが、やっぱり革が変化していくのを眺めながらというのが最近好きになってきた。年取ったなと思う瞬間。
  • 18:42  なんやエロくないやんw QT @Pekedon なんかやらしい商売だなhttp://bit.ly/5KD4j5  [in reply to Pekedon]
  • 18:48  正式発表キターw QT @sbm2tw 実物大ガンダム、富士山をバックに立つ 静岡市が発表 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/06/news073.html  [in reply to sbm2tw]
  • 19:15  シー・シェパードといえば、FaceBookのコミュで捕鯨に関して日本を攻撃するのが乱立していたのを思い出した。FaceBookを使うの嫌になった理由の一つがこれ。
  • 22:46  うひょー、関東土下座組やるのか〜〜、ワクワク
  • 22:53  やっぱり土下座組やねw
  • 23:02  フリーウェアを全面的には信頼できないのはわかるものの、こう言い切っちゃうと……
  • 23:20  むっちゃビックリしたID→ @ktr_bot 違ってて良かったw
  • 23:24  おお、twitterのhomeにRetweetsという項目ができてる。自分のTLの公式Retweetや自分がしたRetweetを表示してくれて便利。今まで気づかんかった。英語版だけかな?
  • 23:46  bot増えたなあ。twitbirdのおかげで消えたbotリストを作り直したんだけど、日本語吐いてるやつだけで118もあった。 http://bit.ly/6aVkIJ
Powered by twtr2src.