2010年1月28日木曜日

2010.01.27(Wed)のつぶやき

  • 01:32  たまってたTLを全部既読にして、200ほど前からだけ読んでますw
  • 01:33  全部読もうなんて思わなければ、ああ、しかしやっぱり気になるので、気になる人だけさかのぼりだな、これは。
  • 01:57  今から出発。 QT @kenjieno: いまから本人自ら、セブンイレブン、行ってみます。(-:  [in reply to kenjieno]
  • 02:20  今、帰ってきました。仕掛けなくても、これだけで十分面白くて、つり銭もって帰るの忘れかけて外へ出てから気付きましたw 会員登録したけど、出力だけなら関係なかったですね。 QT @kenjieno: ちなみに、普通のアー写ですので、一応。面白い仕掛けなどはしておりません。(-:
  • 02:21  しかし、寒い夜だったw
  • 02:26  いえいえ、こんな楽しいイベントに参加出来るタイミングでTLを見られて、ラッキーでした。釣銭もちゃんと回収したので大丈夫ですw QT @kenjieno: ありがとうー! なんかすまん。(-:
  • 02:43  ビックリしたw QT @fakekenjieno: @kaworux 僕からもありがとう。
  • 03:21  おお、ツイッター送金システム。 https://twitpay.me/ 絶対返し(せ)ませんけど、お金くださいw
  • 03:24  言うだけ言ってみた。
  • 15:59  夕べの飯野さんと遊んだセブンイレブンのプリントサービスと、今日の香美さんのステッカーと課金システムをうまく連動させて、何かビジネスモデルにならないか?
  • 16:18  できるクライアントは一杯ありますよw QT @Maximum_TW: 公式RTは本家サイトでしか確認できないんだが。利用者の約8割が外部クライアントを利用している状況で意味あるのかね?
  • 16:30  私がメインで使っているクライアントは皆対応済みです。 QT @Maximum_TW: クライアントの対応待ちか(^◇^;)
  • 16:37  え、もう? QT @rioysd: PS3におけるシェンムーみたいなムードが。RT @getnewsfeed: 『FF13』いよいよ投げ売り開始! 買っちゃえ3980円だし!: http://bit.ly/d4IBaa
  • 16:46  .@ajishiosean 時々アメリカ映画で、酒の瓶を袋に入れたまま飲んでるシーンがありますが、この2)の法律のせいだとアメリカ帰りの友人に聞いたことがあります。  [in reply to ajishiosean]
  • 17:29   - 親指を曲げたジャコ・パストリアスの写真発見。昔見た別の写真では両手の親指を曲げていた。
  • 17:30  左がジャコ・パストリアスで右はチャック・レイニーです。
  • 17:38  このグーグル日本語入力、ジャコ・パストリアスはすっと出たけど、チャック・レイニーはチャック・ベリーだけ候補に出てきた。チャック・マンジョーネが出てきたら神だったんだけどw
  • 17:40  SBIの口座持ってるしフォローw @yoshitaka_kitao
  • 17:55  はい、ぜひw QT @nozooooo: @kaworux よーし、わたしも次の取材撮影はジャコさんみたいに‥!?遺伝的なものなのかもしれないですね┏
  • 19:27  これで、USTが超有名にw QT @akhk: 『もはや記者クラブシステムが事実上破綻した』 iPhone使いフリーライター 小沢会見ネット中継に成功 : J-CASTニュース http://bit.ly/5vNkmF
  • 19:40  テネシーワルツを聞きながら、カリフォルニア・ドリーミングしてください。あ、食い物縛りだった? QT @radiowada: 昼にテキサスバーガー食べといて夜にケンタッキー食べようとしているオレはバカか。州好きにも程があるな。
Powered by twtr2src.