2010年1月1日金曜日

2009.12.31(Thu)のつぶやき

  • 10:40  これはひどい QT @sbm2tw: カレーバッシング「失敗」…豪でインド人留学生が激減 - MSN産経ニュース http://bit.ly/5tZAqM
  • 11:01  ゼロ年台終了13時間前
  • 11:07  こんなにコミケへ行っている人が多いのに(ツイッター上では)、リアルではネットの知り合い以外で行った人に会ったことがない件
  • 11:11  コミケと言う架空のイベントの、大人数による壮大な釣りだったりして…。行ったことがあるから実在するのはわかってるんだよ。ただ、あまりにもリアルとの温度差がありすぎてね。
  • 11:52  RT @akhk: 100回RTされて、1000人フォロワーが増えたら、今日でタバコやめる。
  • 13:12  聞いた事も無い会社に個人情報登録しろとか。気持ち悪くて放置してます。 RT @hisa_kami: そもそもB-CASカードとか、一般ユーザーにとって存在が謎すぎっす。USIMも人のことを言えませんが、あれはまだ「番号が保存されている」という点で存在意義があるしなあ。
  • 13:39  この前の日曜日から #ff11 に復帰してるけど、MACminiのおかげで初めて天気をONにした戦闘が出来た。砂嵐の中のタロンギとか面白い。4ヶ月休んでいる間にサブキャラの入っていた小さなLSがよそに吸収合併されていた。過疎化が進んでいる。
  • 13:41  やめられませんね、たばこw RT @akhk: フォロワーがさっきより減ってる件w
  • 13:44  3千万ぐらいありそうですね。 RT @hazuma: 売り上げはこんな風に管理されていますw
  • 13:48  札幌の夜、寒いってもんやないやろw RT @maname: まとめた:ギークは終電を気にしない http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20091231/1262234506
  • 14:11  発掘された未使用キーボード。ラバー製で巻いてしまえる(上)のと、ゲーム用と書かれた怪しい配列(下)。どちらも勿論英語キー。
  • 17:04  遅ればせながら、google日本語入力をインストール。まずはMAC版だけ。
  • 17:05  さて、どれくらい使えるのか?
  • 20:16  歌も立ち振舞いも演歌歌手みたいだったな<水樹奈々
  • 20:19  まさにそう思いました。 QT @sakaisampo: やっぱり十年したら演歌転向かな?>水樹奈々。(^_^;)
  • 20:35  春日はただのピンクつながりだったのか?
  • 20:48  あ、トイレ行ってて大塚愛を見逃したw
  • 20:51  それであの演歌歌手MCだったのか〜。納得しました。QT @sakaisampo: まあ、元々演歌志望で、キングレコードも演歌部門所属だったはず>水樹奈々。
  • 20:54  言っとくけど、初めて水樹奈々を見て歌を聞いて素直な感想を言ってるだけだからね。
  • 20:58  了解w QT @sakaisampo: あれ、そうでしたっけ。失礼しました。(^_^; RT @tamatowa 水樹奈々の所属はアニメ専門のキングレコードMM制作部。RT @sakaisampo まあ、元々演歌志望で、キングレコードも演歌部門所属だったはず>水樹奈々。
  • 21:27  おお、ローリーw
  • 21:35  このおばちゃん、ホンマに上手いな
  • 22:05  谷村新司って福本のアカギとかに出て来る爺さんの顔になって来た。 #kouhaku
  • 22:30  ロボ〜!
  • 22:31  デカいw
  • 22:32  拝んでるしw
  • 22:50  後ろ山本恭司? #kouhaku
  • 23:12  私はFF11で斗金ちゃんとチャット中w
  • 23:29  ドリカムこれってパナソニックの歌じゃん #kouhaku
  • 23:32  ビックリでしたw RT @tsuda: まさかの吉田美和生足!
  • 23:33  やっぱり今年は絢香だな。 #kouhaku
  • 23:34  もちろんサブちゃんはスゴいんだけどさ。 #kouhaku
  • 23:59  あけましておめでとうございます。
Powered by twtr2src.