2010年1月5日火曜日

2010.01.04(Mon)のつぶやき

  • 13:19  ログを見直していたら、商売を笑売って2回も間違ってた。俺が笑いを売ってを誰も買わんよ。つうかgoogle日本語入力は時々ちゃうやろって熟語が出てくるからなw
  • 13:26  【お知らせ】鍵かけたままとかツィート0でフォロー数百人とかいう人のフォローは、判断のしようがないので放置しています。
  • 13:33  こういう無駄な機械は大好きですw QT @taguchi: 世界で最も役に立たない機械・・・ http://ff.im/-dKuuE  [in reply to taguchi]
  • 13:40  これでアバターもう一回w RT @Mimmynyanko: 素晴らしいw TOHOシネマズ。末尾が「1」もしくは「4」の「お年玉付き年賀はがき」をお持ちの方は、該当の年賀はがき持参で1月9日(土)〜2月28日(日)の期間中、1000円で。http://bit.ly/53re77
  • 13:50  単純だと思ってましたが、何日経っても頭から離れないんですよね。 QT @kenjieno: 『AVATAR』、ストーリーが単純すぎてとか言ってる人、周りにも多いんだけど、絶対に(とは言わないけど)、読めてないと思うんだけどなあ。。
  • 14:27  mixiでもマイミク1000人作りたいがために、エロネタ満載日記を毎日書いていたお姉ちゃんとかいたし、フォロワーを増やしたいがために無差別にフォローしまくっては数日後に返さないやつをリムるとかの人が増えてる。
  • 14:27  どうしても、そこの数字を取りたいというか、気になるんだよな。
  • 14:30  フォロー返してこないやつはリムる式の人は何度もやってくるんだよね。で、3回目くらいにフォローしてみると、案の定、外部リンクとRTのアラシw
  • 14:31  たまに、アイコンがどうしても趣味にあわなくてフォローしない人もいるけど、それもセンスの違いだから仕方ない。
  • 14:35  そんなこんなで、最近は相手のツィートを見てからフォロー返しするようになりました。
  • 14:52  あ、フォロー返ししないからリムられるんじゃなくて、私のツィートが面白くないからリムられると考えてみるw
Powered by twtr2src.