2010年1月26日火曜日

2010.01.25(Mon)のつぶやき

  • 00:17  RT @Oniroku_Dan: ■Bot■私が自著のサインに添える言葉に"何しようぞ、くすんで一期は夢よ、ただ狂え"があるんです。室町時代の歌謡を綴った「閑吟集」の一節です。文学だってエロだってええじゃないか。人が騒いでたとえひとときでも元気になれば、それでよしとしましょうか(
  • 00:49  am6.jpっていう短縮URLを使っている人が増えてきたので調べてみた。ブログとツイッターの連携にFeedTweetというのがあるらしい。面白いかも。 http://feedtweet.am6.jp
  • 01:00  あと、ow.lyっていう短縮URLも良く見るんだよね。これはhootsuiteを使っているときに統計が見られるやつだったと思う。ほんと追加サービス多いな>ツイッター
  • 01:07  http://bit.ly/7PwgAf という140文字以上つぶやきたい時にリンクを作って貼りつけてくれるサービスもある。いろいろ考えるなあ。
  • 01:17  既にドン引きですwおやすみなさい。 QT @MORI_Natsuko: 私がシャアと結婚していたら、自分の股間を指さして「シャア専用ま○こ!」と言うギャグをやって、まわりにドン引きされていたのではないか……と想像して、ちょっと暗い気分になりました。おやすみなさい。
  • 02:57  山田正紀氏 @anaryusisu はスーパージェッターのカオルさんに萌え、だったらしい。私はW3(ワンダースリー)アニメ版のボッコだ。ウサギの時も可愛かったけど、最終回で人間になった彼女にドキドキした。別に変とも思わなかったのは素養が既にあったのだろうか?  [in reply to anaryusisu]
  • 03:00  次のツイートを読んでたら、ボッコ好きは冬樹蛉氏 @ray_fyk と同じ意見だったw 結構人気あったんですね。
  • 03:06  ボッコが最終回で人間になって、「シ…ン…イ…チ…さ…ん」とつぶやきながら歩いていったラストシーンが今でも目に浮かびます。やべ、寝なきゃ。
  • 03:08  でも、子供のときの記憶だから、さっき言ったラストシーンが本当は全然違うものだったりして・・・、いや、想い出のままにしておこうw
  • 03:11  1966年6月27日が最終回の日みたいだから(Wikipediaより)44年前の記憶か。
  • 09:22  近所のワンコイン自販機でUCCコーヒー買ったら、まさかのエヴァ2.0缶。半年以上前だぜ!賞味期限は?「問題ない」大丈夫なようでした。
  • 10:19  定価で買ってないでしょ?RT @iphone_1topi: たしかに!お風呂はWi-Fi通るわけだから3Gである必要はないよね:お風呂でiPhoneという危険をおかす前に、iPod touchくらい買ってはどうか? - webdog http://bit.ly/7ILC5m
  • 10:25  昨日の朝日新聞のツイッター特集読んだ。誰もやらなきゃいけないとは書いてないな。行間にそんな圧力も感じないけど、やってない人はこの程度でも焦るのか、過剰反応か、やっている方には見えない何かが右から来てるのか?(ふる〜)
  • 14:17  フラッシュだらけでiPhoneじゃ見えないよ @denpa2010 RT @twiter_news: 電波少年2010 人はツブヤキだけで生きていけるか?有吉vsTプロデューサー 〜日本縦断 四角系男子を探せ〜 http://ff.im/-eMX3d
  • 16:23  左手のポジションに合わせて、右手の位置も変えていかないとね。 QT @nyuuuuun: ピッキングハーモニクスがうまく出せない。
  • 16:50  まとめ #denpa2010 :公式 @denpa2010 Tプロ @TP_boss チームT @TP_rumion Tリスト http://bit.ly/5uoBHX 有吉 @AH_boss チーム有吉 @AH_rumion AHリスト http://bit.ly/6jHecS
  • 16:51  #denpa2010 ID集ひとつにまとめ直しました。前のは消します。
  • 17:11  今日登場したハマコーさん、リプライのツイートがボットのように同じ文面なんだけど、本当に本物?
  • 17:17  ほー、やっぱり公式なのか、ハマコーさん。ちょっと様子見だw
  • 17:18  って、なにがやっぱりだ<オレ
Powered by twtr2src.