2010年1月18日月曜日

2010.01.17(Sun)のつぶやき

  • 12:17  会社の星、録画したのを見たけど、オタクが〜とか言ってるところはカットしないのか。すぐにビジネスやOFF会の話に持っていくより、そのままオタクがらみの濃い〜世界に突っ込んでもって番組の趣旨からはずれるかw #nhk_kaishahoshi
  • 12:20  平日の夕方に「まいんちゃん」でバズるのもNHKなんだから映してほしかった気もするが、喜んで見ているロリが巣食うツイッターの暗黒面を放送するワケにはいかないかw #nhk_kaishahoshi
  • 12:28  先の2ツイート、どっちも「か」で終わる文になった。なんかバカっぽい気が氏てしまった。まだまだ芸が足りないかw
  • 12:30  氏てしまったってなんだよ(T_T)
  • 13:01  大丈夫ですか?お大事に。 QT @kohmi: 病院行ってくる。
  • 13:08  ぐわっ QT @kohmi: あ、日曜だ。
  • 13:18  鳩山首相のさっきのツイートの「PCで御覧下さい」は気に入った。そうそうPC言う人はなんか仲間意識感じちゃうんだよな。
  • 14:18  既にある携帯ストラップ型のリーダーで良いかとw RT: @bungu_o: 逆にポメラの中にもそういうアダプターが収納されればいいのに。ペンより余裕だろうと思う。RT @takokabeuji
  • 14:45  見終わったあとは、顔を青く塗ればモテモテですw RT: @kentaro666: さきほど川崎アイマックスのアバターチケット4枚購入予約。3人は現役女子大生、一人は俺。完全に遠足の引率教師だな。
Powered by twtr2src.