2010年1月25日月曜日

2010.01.24(Sun)のつぶやき

  • 12:19  大好きな映画がw QT @ishikawajun: 「悪名」は、勝新太郎が兄貴、田宮二郎が調子のいいチンピラで、このコンビが最高だった。ショーケン+水谷豊の「傷天」コンビよりいい。 RT @k_usuta: タイトルから面白そうですwそれ何作あるんですか?
  • 12:20  おおw QT @ishikawajun: 「兵隊やくざ」はどれもみんな面白かったなあ。RT @k_usuta: あ、たしかに。ターミネーターは2の方が面白いですね。 RT @RAM_RIDER ターミネーターは2-1-3-4でした。
  • 12:31  初版持ってます。20世紀少年の春波夫を見て笑いました。 QT @ishikawajun: 懐かしすぎだ。RT @Keitakamikita: 当時、友達と車に乗っていてトラクターを見かけると「農協の機械化部隊だっ!」というのが流行りました。(^_^;)
  • 13:02  いしかわ先生お休みの時間だよな<今
  • 13:37  金色のダッシュビル有。もうムチャクチャw
  • 14:38  え〜、エヴァンゲリオンクロニクルって、エヴァ税か?これも
  • 16:57  「おーい!竜馬」は小山ゆうさんだったけど、もうひとつ、むつ利之さんの「龍馬へ」が結構すきだったな。「おーい!竜馬」は原作が武田鉄矢だったのは知らなかった。ほんとに竜馬オタクだなあの人はw
  • 17:02  さっき、ブラッディ・マンデイ2の一回目を見終わったのだが、まあそれなりに面白く謎だらけで始めてくれたと思う。科学考証はムチャクチャだけどね。人工衛星一つハックしてもGPSデータを騙すことはできないよw
  • 17:06  サロゲートって攻殻機動隊とマトリックスとあとなんだろう? 地球が静止した日と同じようなショックだったらしいけど・・・、見るかどうか悩むw
  • 17:06  マトリックス自体が攻殻機動隊のオマージュみたいなもんだけどね。
  • 17:10  とりあえずレコーディング頑張ってくださいw
  • 17:13  あれ、読み返したら、「おーい!竜馬」がもうひとつと読めそうな文になってる。そういう意味じゃなく、もうひとつあるよという意味です。
  • 17:50  【質問】MACでFireFoxでブラウズしていると、MSなんたらフォントを使用しています。とかいう文面と許可・不許可のボタンの並んだダイアログが出てきます。許可にすると読めるけど気持ち悪いです。権利関係とか問題ないのでしょうか?
  • 18:44  昨日のTV番組表を見ていて愕然とした。「デトロイト・メタル・シティ」(テレビ用オリジナル版)って、アレだけ音声にピーって入ったり途切れたりしてたのにテレビ用オリジナル版? ただの修正版じゃねえか。視聴者バカにすんな!>フジテレビ
  • 19:00  webのバックグラウンドと色設定を全部白くしてみた。英語版で見るとcoolで格好イイんだが、日本語版にしたら右上にカラーの広告が出てダサダサw
  • 23:08  トゥームレイダー2も見てしまった。ああ言う冒険活劇は気持ちがいい。
Powered by twtr2src.