2010年1月20日水曜日

2010.01.19(Tue)のつぶやき

  • 00:16  これはすごい。 QT @mugenkidou: KORGのビンテージ機材を専門に修理してくれる会社を発見。KORGの工場なのかな。 http://bit.ly/57RGWQ
  • 07:41  昨日のハンチョウ、ゲストが大物すぎて犯人バレバレ。キャスティング頑張れ。話は悪くないのに見せ方が古く、二人目が撃たれた時点で八割がたわかってしまった。残念。
  • 07:51  水戸黄門枠にややこしいこと言ってる方が間違ってるのかもしれないが…
  • 08:14  ダイヤモンドのツイッター特集。iPhoneの入力画面が横向きな上にフルキーだった。フリックぐらい使えよ、っつうかやってないやつが写真勝手に選んで入れたのか?格好よくしたいなら、あの写真はダサい。一般向けなら読者をなめすぎ。
  • 08:44  って、なにマジになって書いてんだオレは。
  • 08:45  今日も楽しくUターン通勤に行こう。1時間後に
  • 09:02  ブレードランナーから考えたらロスは雨の降る街ってイメージだけど、ブラックレインから考えた大阪もそうだな。大阪の場合は雨の御堂筋なんて歌もあるから珍しくも無いのか<雨
  • 10:20  あ、ハンチョウのボヤきをこっちに書いたらよかったな。このドラマ好きだからボヤいたんだよ。QT @tbs_channel: 【好視聴率御礼】昨日の「ハンチョウ」は12.6%でした!感謝ぶう 来週も見て下さいね!! #hancho
  • 10:42  昨日の昼の関西は、神田正輝主演のラーメン刑事などというトンデモなドラマの再放送がありました。もうスゴすぎて冒頭5分でチャンネル変えたんですが、そのトラウマも覚めやらぬまにハンチョウでまた神田正輝さんを見た時にはくじけそうになりましたw #hancho
  • 10:43  今日はこれぐらいにしといたろ!ってまだ朝やがな。
  • 11:06  つーわけで、今日もマクドでコーヒーおかわり。
  • 11:08  しかしWiFiまた切れてやんの>四条大宮マクド
  • 12:21  こわいよ〜 QT @hisa_kami: ドコモダケ? http://bit.ly/8UTLMN
  • 12:51  ちょっとブックOFFを覗いたらこんなの見つけた。これ読んでもう一度見に行こう。
  • 12:58  ハプスブルクというか、11歳のマリア・テレジアに惚れ込んでしまったのかもしれない。なんだオレもロリか? しかし、マリー・アントワネットの母親だったとはw
  • 13:01  前にも乗せた11歳のマリア・テレジア http://bit.ly/4rrjwB
  • 14:03  これで箸を使わなくてもよくなる………か? QT @sbm2tw: つまむ以外のオリジナル機能も搭載、手を汚さずポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」 - GIGAZINE http://bit.ly/5w70kS
  • 16:43  そういえば、板東英二がバンデイジのタイトルをっていうネタは関西で板東英二が勝手に言っているものだと思ってたら、ちゃんとしたキャンペーンだったのね。ベタ過ぎて結びつかんぞw
  • 17:14  アイフォン違うからw QT @heavybass223: これは、欲しいかも・・・初めてアイフォン欲しくなりました。 @Eguchinn あとコレ。わろた。 RT @mokizo: フェンダー携帯!!!!! RT http://bit.ly/8viFoR
  • 17:17  ウヒャー、コーヒー吹いたw QT @kenjieno: 『TAVATAR』……ごめん。なんかいろいろ間違ってる。(-: http://bit.ly/5rD4fX
  • 17:39  なんか急に涙が出てきた。どうしたんだろおれ? ツイッターやってて良かったと思う瞬間だ。
  • 17:42  おでかけなう
  • 19:17  .@tsuda 私も「つぶやき」で良かったと思っています。気楽に、自分の主観で好きなことを書いて良いんだという感覚が始まりになりました。  [in reply to tsuda]
  • 20:56  さっき手に入れた講談社現代新書ハプスブルク家のマリア?テレジア女帝の章を読んだ。この18世紀の女帝に惚れ込んでしまった。スゲえ。
  • 21:02  何かひでえな RT @twinavi: 皆さんご返事恐縮です!もし芸能好きだったから、「渋谷で××を見た!」などなどタレコミしてあげてください!あの梨元勝さん @nashimotomasaru がTwitterに登場です! http://bit.ly/8ju1oP
  • 21:07  煽っといて違反ってw QT @twinavi: 皆さん、当たり前ですが芸能人の方の写真を勝手に撮ってTwitterにアップしたり、会話を聞きながら実況中継したりするのはTwitteうんぬんの前に人としてルール違反 ですので、良識ある判断をお願いします。
  • 21:09  この突っ込みでオフィシャルのブラックリストに載せてもらえたかな?
  • 21:17  うーん、BluetoothでiPod機能で音楽を聞きながら無線LANでEchophoneを使ってツイッターやろうとしたら、データ読めないって出て来る。無線LANを切って3Gからなら使えた。こんなことあんのか? 家帰ってからまたやってみよう。
  • 21:18  あ、iPhoneの話ね。
  • 23:50  なんかおかしくない? QT @Maximum_TW: こういうのを待ってました(・∀・∩) [NEWS] - iPhoneBBS内、なんでも雑談を拡大し、iPhone以外のこともおしゃべりしやすくなりました!な夕刊 B! http://j.mp/7fip25
Powered by twtr2src.