2010年1月21日木曜日

2010.01.20(Wed)のつぶやき

  • 01:41  アイコンの横に出ることを意識して、セリフっぽいことをシャベルと、生き生きとしないかw
  • 01:41  好きだ〜!
  • 01:41  とかw
  • 01:51  しゅわっ!
  • 01:53  だっ!
  • 01:53  いかん、オノマトペばかり出てくる
  • 01:55  シュシュシュ
  • 01:55  ガーッ!
  • 01:56  バロック聞きながらこんなツイートが出るとは、なんなんだ俺は
  • 01:56  寝る方向で
  • 09:44  あ、Uターン通勤にいかねば
  • 10:29  ガキのチャリをひろって、マクドに行かずに図書館へ
  • 10:40  優雅なハリネズミ
  • 10:58  WMだからなあ QT @inoriaki: ASCII.jp:発売直前! HYBRID W-ZERO3のおいしいところを知る http://tinyurl.com/yl24o46 美味しいところが有るんだ。
  • 12:27  週刊ダイヤモンドのツイッター特集を読み直したけど、津田さんがホリエモンと並んですごいアップw この対談が一番おもしろかった。
  • 13:08  スタジオパーク見始めてしまったw
  • 13:15  あー、言っちゃったw
  • 13:17  こういう時ハッシュタグ付けるの面倒だな。それの得意なアプリって無いもんやろか?
  • 14:49  これは期待します。 RT @Kitsch_Matsuo: 具体的にはなっていませんが、関西人としてはなんとか実現したいです @takaraism 般゜若の大阪or京都出店計画ってないのでしょうか? 東京の般゜若話がうらやましすぎてお腹が減りました、ぐぅ。
  • 15:51  お、Tweetie2の説明のようなことをEchofonでやってみたら出来たw←ハッシュタグ付きツイート
  • 15:53  というわけで情報ありがとうです。> @q_vox
  • 17:42  マクドなう。ひさしぶりにビックマックたのんだら、レタスがほとんど箱の中に落ちてるってどうよ?
  • 22:31  文庫でも辞典は高いね。
  • 22:32  エウレカセブンでもちょっとだけ出てきた金枝編を発見。難解らしいけど気になる〜。
  • 23:51  フォローした人が反映されないとか・・・やっぱりまだ調子悪いみたい<ツイッター
  • 23:52  あ、TLに出てきた。明日までこのまま様子見w
Powered by twtr2src.