2010年1月19日火曜日

2010.01.18(Mon)のつぶやき

  • 09:48  こういう時のために @membocco っていうバンドメンバー募集用のツイッコを作ったんですが、まったく人気なしw RT: @tsuda: とのことです。松山の人ぜひ。 RT @sasaki_giraffe: 津田さんくらいフォロワーがいたらバンドメンバー集めるのもラクそうだ。
  • 11:02  ムスコが放置したチャリを引き取りに最寄りの駅まで行ったら、案の定撤去されていた。月曜ヤバいのわかってたのにな。
  • 11:36  マクドでコーヒーおかわりが全店OKと聞いたので、おそるおそるカップを持って行ったら貰えました。こりゃありがたい。
  • 11:50  ちゃんと俺が告知しようw マクドナルドはコーヒーおかわり何杯でもOKです。
  • 11:51  利用は常識的な範囲でw
  • 12:37  週刊ダイアモンドのツイッター特集立ち読み。結構濃い内容でした。買おうかな。
  • 14:28  さっきの週刊ダイヤモンドのツイッター特集で藤田社長がアメーバなうが春には化けるようなことを言ってたけど、どうする気だろうね?
  • 14:50  前から撮り損ねてた7upの看板をやっと撮った。もう見ないよな。
  • 15:40  むっちゃ良くわかりますw QT @tsuruaki: 何かメモしようと思ってメモ帳を立ち上げたが、何をメモしたかったのかを忘れた。
  • 15:54  生涯現役研究会wRT @tsuda: ちょwこの表紙www RT @tomo_klotho: 表紙見て更にワラタwww http://bit.ly/5OoHCF RT: @tsuda: すげえ。http://bit.ly/7oslN5
  • 15:55  あ、科学が抜けた
  • 16:11  ツイッターから応募って、イイ! QT @sbm2tw: サイボウズLiveブログ: [2日間限定] サイボウズLive、IDプレゼントについて http://bit.ly/4UYbkx
  • 16:18  [サイボウズLiveのID希望] @cybozulive 趣味の仲間用のグループを作成したい。 http://bit.ly/4Fry7q
  • 16:19  つうわけで、応募してみました。
  • 16:42  おお、ドズルの中の人でしたか、郷里大輔さん
  • 16:42  黙祷。
  • 16:50  いったい何が?・・・TV?・・・ RT @TSUTIYA_ON_LINE: 忘備録:来週の今頃twitterをお使いの皆さんに「すみません」と謝る
  • 16:56  がたっ! QT @mhr: 坂でfree hugってイベントやってた、女の子が笑顔で抱きついてくる
  • 17:09  後のことを考えなければ出来るかとw QT @MaywaDenki: 本にできて、キンドルにできないことシリ〜ズ!>>>「BOOKOFFの研磨機で削る」
  • 18:15  書籍版と同じ値段じゃあ・・・ RT @tweet_1topi: Twitter入門も電子書籍で。この動きも一般化していきそうですね:マイコミ書籍「140文字でわかるツイッター入門」のiPhone用電子書籍が登場 http://bit.ly/7ccMZg
  • 22:21  サイボーズlive登録しました。これからいろいろ探ってみます。
  • 22:50  えらい、その気持が明日の日本を育てます。ありがとう。 QT @riku000: もちろん巨乳になるために198円の豆乳をレジに持っていった
  • 22:51  いかねば。 QT @minakokomukai: Facebook ファンページ始めました! http://bit.ly/6JyCJb
  • 23:18  そういえば、さっき見つけた http://bit.ly/8e9MSP ←ここのKTR師匠の顔が、どう見てもとよぞう。
  • 23:28  ひろさんやKTR師匠やとよぞうの情報を誰が書いたのだろうか?LX関連の人間関係がほとんど出てこないので、別路線で何かあるのか?
Powered by twtr2src.