2010年1月6日水曜日

2010.01.05(Tue)のつぶやき

  • 13:26  ww RT @eqtree: 今朝の通勤でIC改札を無事通過。よし、怖くない怖くない……
  • 14:47  次は弾さん宛になったりしてw RT @Eguchinn: え〜と。ワタシは江川達也ではありません。→ @takoyaki_ : こんにちは。えっと、日露戦争物語は、、、、完結するのですか?させて下さい。日清戦争で終わる日露戦争物語って、、冗談キツすぎませんか?
  • 16:10  おせーっ QT @Pekedon: 初ドロリッチなう
  • 16:21  ぺけちゃんのをRTしたから、ドロリッチボットに補足されたw
  • 16:22  ああ、俺もドロリッチをまとめて3種買えるような金持ちになってみたい。
  • 16:40  同感w RT @wakegiorino: 新聞や雑誌で「昔できなかった夢をゆとりある今」とか言って高級楽器をそろえてのオヤジバンドとか、夫婦で旅行三昧とか、ほぼその世代ですがゆとりがどこに?そういう記事を見るたびに殺意を感じてはいけませんか。
  • 16:52  返事を期待してツィートしても虚しいだけだよね。
  • 16:53  みんなが友達じゃないんだから。
  • 16:57  有名人にもツッコミしまくるけど、返事があるのって1%もないぐらいだと思ってる。ツッコミが面白くない可能性も高いがw RT @Pekedon: ですね。 RT @kaworux: 返事を期待してツィートしても虚しいだけだよね。
  • 18:22  えっ!無いんですか? QT @r2twt 「日本の自衛隊にはガンダムが配備されている」と思っている人は世界にどれくらいいるんだろう?  [in reply to r2twt]
  • 18:31  ハード的に正しい言い方じゃないけど、人体アースしてると反応します。指先に直にセロテープで動くけど、手袋に貼っても駄目でした。 RT @pado3 手袋してると操作できないのか〜材質によるかな?<iPod Touch  [in reply to pado3]
  • 18:42  この前、お台場から静岡に異動通達があったようだけど…
  • 19:38  playerもMacFanも表紙に布袋がゼマイティス持って写ってる。本物は何千万するんだろう? うらやましいぜ。
  • 22:09  iPhoneのtwitbirdでリストの未読を表示するのが鬱陶しいから削除したら、アプリ上から見えないだけじゃなくて、完全削除されてしまった。なくなっても困らないけど、これじゃあ使えねえ。
Powered by twtr2src.