2010年1月8日金曜日

2010.01.07(Thu)のつぶやき

  • 06:06  キムチ乗せ餅を食って幸せw
  • 11:26  昨日のもそうですが、私は後ろをひらがなにした事がありました。プロの解、楽しみにしています。 QT @adachihirotaka: 昔の対談のゲラを読んでいたら、通りを通った、という文章があって昨日とおなじ袋小路へ。
  • 11:28  あ、くそ、てめえ、うらやま QT @Pekedon: 箕面までアバター見に行こうっと
  • 15:21  また鍵かけたままのフォロワーが来たw 何書いてるかわからんのにフォロー返し以前の問題だよ。
  • 21:46  時々、twitter実況(tsudaる)の事を「ダダ漏れ」とか表現するけど、包み隠さず全部漏らすという意味のもうちょっと綺麗な言い方はないのか、と思うのは私だけ? どうもなじめない。
  • 22:13  うまくて便利で最高ですよ。 RT @akhk: 味覇(ウェイパァー)気になる。  味覇(ウェイパァー)知ってるやつちょっと来い http://bit.ly/7mTmNd
  • 22:20  ヴァン・ヘイレンでしたっけ? RT @guitar_bancho: さ〜て、Beat It のギターソロでもコピーすっか!
Powered by twtr2src.