2010年1月14日木曜日

2010.01.13(Wed)のつぶやき

  • 14:57  サイバーエージェントのiPhone用アメーバアプリが出ました。ブログの投稿・閲覧、芸能人ブログ、アメーバニュースの閲覧などができます。Amebaなうは未対応のようです。 http://bit.ly/6dFs8K
  • 15:19  iPhone用のPDFリーダーのGoodReaderは、家に無線LANがあれば、PCやMACのブラウザからファイルをiPhoneに転送できて便利です。が、無料版のLiteを使っていたら、ファイル5つ以上転送してしまうとアップグレードしないと読めないよと怒られます。残念。
  • 15:22  アマゾンのkindleだとPDF機能があるので、iPhone用のkindleアプリはどうだろうと期待しましたが、無いようでした。GoogReaderに金払うのが正解かもしれない。
  • 23:45  あの程度でうつとか自殺とか、ぬるいw 話はベトコン対アメリカとも言えるから、自覚したのかもしれないが… RT @shi3z_now: アメリカ人がついに萌えを消化したのか? http://bit.ly/6xUHEO
  • 23:58  昔、銀行口座を順番に差し替えていくメールが流行ったのを思い出しました。 RT @indy091: ちょっとずつでもfollower増やしたい方はどうぞ → http://follow7.com/
Powered by twtr2src.