2009年12月3日木曜日

2009.12.02(Wed)のつぶやき

  • 01:11  アカに挑戦 #red
  • 01:16  しかし、断られると人格否定されたような気になるのはクレジットの審査と似てるな。
  • 01:40  #red 趣旨は判ったんだけど、日本は12月1日終わってるよ。 RT @twj: ブログを更新しました。「エイズは予防可能で治療も可能です」 http://blog.twitter.jp/2009/12/blog-post_02.html
  • 01:42  #red どこの時間が基準なのか?
  • 01:48  #red よくわからんのでGMTで考えて朝九時まで赤くする。
  • 01:59  #red 当たり前だけど、この赤くなるってのはクライアントソフトからじゃ判らないからちょっと寂しい。もしかしたら対応される日も来るかもだけど。
  • 02:00  #red あと、web側でもこのタグを検索して表示した時は赤くないんだよね。仕様が固まりきってなかったのかな?
  • 02:04  #red オートリード機能で読み込んだ時も赤くならない。Homeのリンクを押したら赤くなる。つまりページを完全に読み直した時に赤くなる。
  • 02:13  なんでこんな格好いい人のライブを見に行けないんだろう。都合合わなくてホント残念。 QT @kenjieno: 大丈夫。Twitterとハッシュタグがある! あとリスト見れば顔がわかる人もいっぱいいる!(-: 少なくとも僕はいる! #enolive
  • 02:15  あ、 #red 忘れてた。
  • 02:25  #red リストに表示されてる時も赤くないやん。検索と一緒か? ちょっと仕様が甘過ぎに思える。
  • 02:27  #red 良い夢見ろよ!
  • 10:21  Uターン通勤に出て、マクドなう
  • 12:31  明日、田母神って、笑っていいとも大丈夫か?
  • 13:08  マイク端子からって…今後に期待w RT @akhk: iPhoneを端末にクレジットカード課金ができる—Twitterの開発者、Jack DorseyのSquare、ベータ開始 http://bit.ly/7YxH0W
  • 15:47  銅板ですか? 蒸気機関を彷彿とさせるレトロっぽさがいい感じです。 RT @ToshioOkada: 機械仕掛けのクリスマスツリー、正面写真ね。二階デッキで写真展示してるよ
  • 16:57  見逃せませんw QT @roy_hk599: 良い悪い、正しい正しくない別にして放談が売りですから明日は…(;^_^A RT @kaworux: @t_ysk はい、今日はあんまり無茶言ってませんでしたが、明日はとんでもない事になりそうです。
  • 17:47  ファンタシースターポータブル2って明日発売だったよね? 攻略本が既に店頭にw
  • 19:20  UMD版5040円にするかDL版4500円にするか考え中w QT @Pekedon: そうなんですか、買おうかな?>PSP2
  • 19:46  思い入れが無いならハード買ってまでするゲームでもないし RT @Pekedon: DSと思ったらPSPでしたか、PSP持ってないからだめだw
  • 19:48  それは外国のお祭りで使う帽子だそうですw QT @Pekedon: みんなのアイコンに帽子が出ているのはなんだろう?
  • 19:53  うひょー、お疲れさまです @kazuyo_k QT @kohmi: 臨時スタッフコラム!! http://ff.im/-cjthh
  • 20:08  あ、槙原出てきた、何年後かには同じようにノリピーも出るんだろうなあ。
  • 20:11  いや、槙原は良いんだよ、ちゃんとしてきたし。ノリピーのついこの前の学校ネタとか、もうひどいよね。
  • 20:28  ググれカズから、直せカズになってますね。 QT @kohmi: 今、休憩中。和代ちゃんは、私の新しいPC設定中。
  • 20:47  ずっと、あの前のテーブルに座っているわけじゃないんですね。 #kokkokokko
  • 21:19  左の青いストラトっぽいのを弾いている方は鳥山さんかな?
  • 21:20  ベースは亀田君?
  • 21:22  UP来た、鳥山さんだった。
  • 21:24  あの色のストラトは他に無いからなあ、テイラー鳥山モデル。
  • 22:02  あ、プリプリのボーカルとレベッカのボーカルを勘違いしてたかも、岸谷五朗の嫁さん
  • 23:47  そういえば、昔AUを使っていた頃Greeに「せとものがかり」というハンドルで入ってたら、みんな「せとものがたり」と間違ってくれて悲しかった事を急に思い出した。瀬戸物語ではなく瀬戸物係で、その当時流行り出していた「いきものがかり」にかけたつもりだったんだけどなあ。
Powered by twtr2src.