2009年12月27日日曜日

2009.12.26(Sat)のつぶやき

  • 00:00  RT @kenjieno: 東京以外でどーしても会場に来られない方へ、Ustream Live。むちゃくちゃ音悪いですが。(-: ハッシュタグで参加! http://bit.ly/5m1mQY タイムテーブル→http://bit.ly/91uivY #enolive">#enolive">http://bit.ly/5m1mQY タイムテーブル→http://bit.ly/91uivY #enolive
  • 00:43  松たか子がロマンスの神様歌ってる〜 #kohmitweet
  • 00:46  Stand by meもやるのかと思ったらCMだった件 #kohmitweet
  • 00:56  部長 #kohmitweet
  • 02:36  始まった〜 Ustで見てます。 #enolive
  • 03:44  スモークがw #enolive
  • 03:59  お疲れさまでした #enolive
  • 15:41  今度は谷垣かw インタビュー受けた時点で面白くなくなってるよ。 @nihonwokaeyou
  • 16:04  いろんな人が @Eguchinn さんのIDを表示させるたびに、エグチンチンと読んでしまいます。ほんっとゴメン。
  • 17:00  油断したら沸騰しそうですねw RT @Keitakamikita: もー、湯船につかっていても、フライホイールの回る音がうるさくって……。 RT @Keitakamikita タキオンエンジンで湯沸かしですか?>「やまとの湯」
  • 17:03  黒田の相方はテレビ出てるな。
  • 19:12  TLでコンドルズって目にしたけど、今日、三条御幸町でやってるのか。全ステージ完売か、当日あるみたいだけど。
  • 19:15  あそこって、昔行った事あるけど、そんなに広くないはず。調べたら、椅子200席用意できるって書いてあるから、立ち見にしても300ぐらい?
  • 19:18  音が響きすぎて苦労したんだよな、たしか。バンドやるんじゃないから問題ないのか。
  • 19:21  あ、その時はミキサーでした。備え付けだったかどこかの業者からか忘れたけど、機材だけ借りて、セッティングは俺一人という状況だった気がする。
  • 19:26  お出かけなう
  • 20:15  つながる力、発見。
  • 20:16  帯の、ネット上を震撼させた凸凹コンビってw
  • 22:15  うひょ、winのディスク、ブートしねえw
  • 22:41  はい。ずっとそう読んでました。 QT @ropross: viのことをずっと心の中で「ヴィ」と読んでいたけど、「ブイアイ」って読むの?
  • 22:47  ブイアイ派です RT @Takano_R: もしかして、ヴィっ読む方が一般的なのかな。自分はブイアイ派だけど。RT @kaworux: はい。ずっとそう読んでました。 QT @ropross: viのことをずっと心の中で「ヴィ」と読んでいたけど、「ブイアイ」って読むの?
Powered by twtr2src.