2009年12月11日金曜日

2009.12.10(Thu)のつぶやき

  • 01:30  ブログ更新:Isn't she lovely解析 - クロマチックな口風琴 http://bit.ly/6KIuXN
  • 01:34  しかし、耳コピして、譜面書いて、穴番号ふって、某所に書いて、ブログに書くだけで何時間かかってるんだ、俺は・・・
  • 02:17  ルイス・ジョンソンの格好よかった頃 RT @yasusasaki: なんか景気の良い曲はないかと、クインシー・ジョーンズの愛のコリーダを視聴、日米混合バンドに驚いて眠気が吹っ飛んだw>http://bit.ly/60yQog
  • 02:24  その日は私の誕生日ですwだれか買ってくれ〜 RT @kazuyo_k: つながる力-ツイッターは「つながり」の何を変えるのか 12/21発売です http://ff.im/-cFuxy
  • 10:17  Uターン通勤なう。駅前でチャリが撤去される直前だったのを保護。施設に収容し読書タイムなう
  • 10:36  実際はそんなことないんだろうけど、遅刻のポストが目立つので常に遅刻している人に見えてしまうw RT @nobi: 電車の遅れで遅刻して入った人が全員の注目を一斉に集める構造の某会議室に遅刻して入場。 [NL]
  • 11:01  日本史弱いよ
  • 11:49  めちゃめちゃ明るい人ですねw RT @bacars: ディブリーロスなんて、いかが?景気よさそでしょ?w RT @kaworux: ルイス・ジョンソンの格好よかった頃 RT @yasusasaki: なんか景気の良い曲はないかと、クインシー・ジョーンズの愛のコリーダを視聴
  • 12:03  家に帰ったから「出社」と言わないといけないのだったw
  • 12:42  車1台通れるぐらいの細い道でもいちいち横断って指示が出るのが面倒です。これから最適化されて行くでしょうけど RT @inoriaki: 徒歩ルートが表示されますね。 http://bit.ly/86AAHu  [in reply to inoriaki]
  • 13:44  「おたくの星座」なら覚えています。RT @Eguchinn: あったんだよ。3年くらい前に。人気なくてすぐ消えたけど。 RT @usamarus2001: パチンコ「ストップひばりくん」があったらパチンコ行くな。
  • 14:59  amebaなう、PC版が出来たから行ってみたけど、芸能人や有名人のTLはあるけどユーザーTLがないので、アメンバーがいないと一般人はグルっぽでみつけないといけないらしい。バカアイドルなんかフォローしたくねえし、なんとかしてくれ。
  • 20:27  これはショックです。 QT @akhk: 赤星ショックに続いてウェンディーズショック・・もう俺だめぽ。。ゼンショー、年内でウェンディーズから撤退 - MSN産経ニュース http://bit.ly/8jNc1Q
  • 20:34  RT @akhk: いつか俺がウェンディーズを日本にもってくるよ。みんなオラに力をわけてくれ\(^o^)/ ゼンショー、年内でウェンディーズから撤退 - MSN産経ニュース http://bit.ly/8jNc1Q
  • 22:49  なんかわかります。 QT @hazuma: むかしは、呼ばれもしないパーティに顔を出したり、一生懸命だれか他人の二次会でアピールしたりしたものだけどなあ(そしてそんな席で妻にも出会った)。終わったもんだ。
  • 23:35  nobiる?
  • 23:36  「いつも遅刻しているように見えますね」と突っ込んでも返事くれないあの人の事だろうか? そりゃくれるわけないかw
Powered by twtr2src.