2009年12月6日日曜日

2009.12.05(Sat)のつぶやき

  • 00:12  クライアントを夜フクロウに変更してみた。
  • 00:16  ユーザーのグループ分けとか未読管理はこっちの方が優秀なので、楽になれば良いのだが、うまく行かなくても一期一会のツイートたち。
  • 00:48  あれ? タブのオプションの「抽出したポストをタイムラインに表示しない」というラジオボタンが、グレー表示で押せなくなってる。グループ分けの意味ないやん。
  • 08:40  朝の挨拶はしたいのだが、返事をいっぱい書いている人を見かけると、「うわっ大変」って思うので挨拶botの仕様を考えてみる自分 @kaworux への宿題を考えた。
  • 08:42  ってわけで、おはようございます。(台無し)
  • 10:41  なんかしらんけど良いな、いてら〜 RT @manabu_ono: さて、これから温泉OFFです。くるま〜
  • 10:46  京都だと観光客と地元民の混在具合によって立つ場所が違うので、流れに任せてます。 RT @eqtree: 東京到着。エスカレータ立つのは左、と自分に言い聞かせつつも新幹線あたりだとまだ左右混在してる
  • 14:33  なんで、「独身女性が多い=婚活」という言節に持っていきたがるんだ? #twitterconf
  • 14:35  言節→言説 #twitterconf
  • 15:32  BALのジュンク堂なう
  • 15:35  3フロアしかないが敷地面積が広いので四条富小路より大きいかも。
  • 15:48  あ、4フロアだった。BALジュンク堂。
  • 15:51  思想地図もいっぱいあった。
  • 18:45  コードギアス続編? せっかく綺麗に終わったのにな。
  • 23:13  オフ会ですねw QT @nzm: ライブの打ち上げには絶対見えないww RT @seikoito: RT @gabin: 居酒屋はオフィスじゃないよ
Powered by twtr2src.