2009年12月17日木曜日

2009.12.16(Wed)のつぶやき

  • 02:19  しかし、RTデマさわぎひどいな。
  • 02:51  もしも、誰も嘘をついてないとしたら、ある範囲内に向けて出されたであろうメールを外へ解放してしまったということで、善意というより余計なお世話の連鎖になったわけだ。問い合わせられた病院がいい迷惑だったろう。
  • 13:33  カールじい3Dの時に私も見ました。この3Dの世界を見るだけでも金払う価値がありますね。 QT @kenjieno: 映画の1シーン(5分くらい)観たんですが『AVATAR』はものすごく3Dが上手。他とはレベルが違った。3Dの良さがどう出るかを考えてシーンが作られてました。
  • 16:00  しかし、このID作ってから1年以上経つと言うのにまだ1555発言。いかに俺が寡黙かわかるなw
  • 18:18  RT @sbm2tw: ASCII.jp:「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」 本人に聞いてみた http://bit.ly/7fBPVp
  • 18:20  こりゃすごいです。 QT @kenjieno TweetFlame、こんなのが欲しかったんです。→ http://bit.ly/5j4Xh1
  • 18:21  おめでとうございます。とお伝えください。 QT @kenjieno ところで、今日、カミさんが誕生日なんです。
  • 18:38  先の平沢師匠のインタビューを読んでたら、「けいおん!」の元ネタの詳しい話がわかった。なるほどなあ ー「なぜ我々は『けいおん!』に萌えてしまうのか? http://bit.ly/6zBdAu
  • 18:41  次回もあるのか<平沢師匠インタビュー
Powered by twtr2src.